フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉 長谷寺 紅葉ライトアップ | トップページ | 鎌倉御成町 野分のランチ »

2007年12月 7日 (金)

教育方針(チンチラ)

P1100229やんちゃな年頃SURF♂がケージ内を飛び回ることがあります。うるさくて私は「そんなに飛んだら怪我するわよぉ~(><)」と騒ぐのですが、MASK♂パパは違うのです。

P1100197こうやって後ろに回りハグ。SURF♂を落ち着かせるのです!

この父親、すごくないです???

そしてFIN♀ママ&MARINE♀親子はお食事で何やら・・・

P1100242P1100221_2FIN♀:ちゃんとお茶碗は持って食べるんでしゅよ。

MARINE♀:あいっ。

P1100226P1100218FIN♀:そして何よりよく味わって食べるのでしゅ。

MARINE♀:ん・・・モグモグモグ。

P1100333MARINE♀:ごちちょうしゃまっ。お茶碗かたづけまちゅ。

kanae:ちょ、、、ちょっとまりん~(><)

TANK♂にそっくりMARINE♀。最近は小屋にお茶碗を運ぶのが日課です。(ケージが邪魔で上手に写真が撮れないっ)

« 鎌倉 長谷寺 紅葉ライトアップ | トップページ | 鎌倉御成町 野分のランチ »

コメント

マロ助さん、
MARINE♀はTANK♂にルックス、性格、眠くなるタイミングなど、何もかもそっくり。
メタボ一直線かも!?
いんきんたむしにはなって欲しくないなぁ。。。

ンフフフフ(* ̄▽ ̄*)
親子のあまりの微笑ましさに思わず笑みがでてしまいました(*^m^*)

パパもママもちゃーんと教育してるんですねーo(^o^)o偉いですねー!!
マリンちゃんは、ルックスもtank兄ちゃん似ですが、性格もお兄ちゃんに似てるんですねー(^o^)

ハクママさん、
ウチでもアホTANK♂がペレットいっぱいの食器をひっくり返します。
ハクちゃんもでしたか。
なんで毎日私がペレットを拾っているんだか。
でもそれも彼らの表現の一つなんですよね。
怒っても仕方が無いので結局毎日拾っています。。。

エピ人さん、
ご飯が終わってしまえば遊びたいのだと思います。
音が出るこのステンレスの食器は楽しいみたいです。
FIN♀ママとMARINE♀は仲良しなのがわかるのですが、MASK♂パパとSURF♂が仲良しなのはとっても助かっています^^

FIN♀ママとMARINE♀ちゃんのお行儀講座(?)
笑わせていただきました(´∀`)
カワイイ♪カワイイ(≧∀≦)
・・・うちも茶碗(うちは茶こしですが)はずすんです(>_<)
ハクはまだゴハンが入っているのにやらかして、夜中に腹をすかせています。アホです。
それにしてもMASK♂くんの親父っぷりはすごいですね!!

こんばんわ。
自分の小屋に持って入るんですか。
何ででしょう??何かに使ってるのでしょうかね?

2匹で固まったり、一緒にごはん食べたりととても仲がいいんですね★

Stitchさん、
MASK♂にはいつも関心させられます。
見習わないと・・・^^;
MARINE♀はTANK♂を見ていたのでしょうかねぇ???
そっくりで行く末が怖いです。。。

MASKくんは本当にすごいパパです!!
ちゃんと父親の役目を分かってるというか。
パパとママ、それぞれ教育方針があって、おもしろいですね。

MARINEちゃん、食べ終わったらおかたづけするのかと思ったら、小屋の中に持って行っちゃうんですか。
知らないうちにTANKくんの行動を見てたのかな。
妹はすぐお兄ちゃんのマネしますもんね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17294509

この記事へのトラックバック一覧です: 教育方針(チンチラ):

« 鎌倉 長谷寺 紅葉ライトアップ | トップページ | 鎌倉御成町 野分のランチ »