フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ヘルシーアジアンダイニングLau-Lau麻布十番店 | トップページ | 鎌倉 ジャム専門店 ロミ・ユニコンフィチュール »

2007年12月11日 (火)

横浜関内 横浜カリー アルペンジロー

P1100725P1100738

P1100730

P1100728久々のアルペンジロー。ランチで利用。いつものメニューにスープ&サラダが付いて\1000なんだっ!安っ!辛さもちゃんと選べてガッツリ量もあります。 むふふ。

P1100727P1100731P1100732

P1100734

チキンのエベレストをチョイス。カリっと焼かれた表面に小麦粉を使わないサラサラのカリーソースがかかってグツグツしながらやって来ます。赤い飯盒?に入っているご飯にはカリカリのフライドオニオンがかかっています。

P1100736これはスープカレーになるのかな?ソースは香ばしく野菜の甘みがあり病み付きになる味。エベレストだが、先日の紀ノ国屋で購入したルーの辛口より辛くないです。 

いつも関内から歩いていくのだが、通り過ぎた?と何度も思う程の距離で不安になる。

« ヘルシーアジアンダイニングLau-Lau麻布十番店 | トップページ | 鎌倉 ジャム専門店 ロミ・ユニコンフィチュール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17345528

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜関内 横浜カリー アルペンジロー:

« ヘルシーアジアンダイニングLau-Lau麻布十番店 | トップページ | 鎌倉 ジャム専門店 ロミ・ユニコンフィチュール »