フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« MIE♂ちゃんたら・・・(チンチラ) | トップページ | 築地銀だこ 成田国際空港ターミナル1店 »

2007年12月19日 (水)

寒いですねぇ(チンチラ)

P1100950P1100951 P1100952 P1100954 日々寒くなってきて朝は布団から出るのがイヤに。こんなモフモフした子達でもくっついている事が多くなりました。(FIN♀ママ&MARINE♀)

ということで・・・ちょっと南の島へ避難します^^v

更新とコメントのお返事がしばらく出来なくてスミマセン。

週明けにはまた沢山の暖かくて美味しい話をUPする予定です♪

P1100937TANK♂:え!?聞いてないでしゅよっ?

kanae:あれ?起きちゃった?あ、いや、さっきお散歩中にMASK♂パパには伝えました^^;

« MIE♂ちゃんたら・・・(チンチラ) | トップページ | 築地銀だこ 成田国際空港ターミナル1店 »

コメント

ハクママさん、
リクくんが元気になって本当に良かった。良かった。
嬉しいですよぉ~もぉ~。
ウチもMARINE♀を見ながら弱っていた頃を想像し、ついつい甘やかしてしまう日々。。。
でも、元気が一番!
退院おめでとうございます^^
南の島はそりゃぁ~良かったですよぉ~♪

南の島は最高でしたか~?
羨ましいです^^
こんなカワイイ画像を見ると、チンチラになって一緒に眠りたいと思ってしまいますよね。
カワイイなぁ。
ウチはハクの妊チンはないようなので寂しいですが、リクが元気になったのでよしとしています^^;
励ましのお言葉本当にありがとうございました。
おかげさまで無事退院することができました♪

nyanyueさん、
ただいまっ!
おじぃちゃん、バイオレットとも違うのです?
種類は別として、綺麗な毛質ですよね。
MARINE♀の毛もフワフワでFIN♀ママとは雲泥の差。
TANK♂のハカイダーっぷりはママ譲り。
この茶色っぽい子達の破壊っぷりは毎日驚いております。

おかえりなさい。
こんばんは。

そう、こんな感じ!っていきなりゴメンナサイ。
MARINEちゃんに毛質といい色といい似てます。
我が家のおじぃちゃんと。
kuriと比べるとFINちゃん&MARINEちゃんみたいな感じです。
腹は白いのでブラウンベルベットなのでしょうか。

この寝顔、癒されますわぁ。
ところでTANKくんのハカイダーっぷりはすごいですね。(笑)

chinchiraさん、
シナクロちゃん達も暖かそうですよね^^
ウチも今年はMASK♂&FIN♀は初めての別居での冬。
それぞれ子供が一緒なので大丈夫?と少し心配です。
それにしてもフワフワお布団は気持ち良さそうです~。

Stitchさん、
帰ってきちゃえばやはり日本は寒いです。。。
私もMARINE♀になりたいです。
本当に気持ち良さそうなんですもの。
まだミルクを飲んでいてママにべったり。
完璧に甘えんぼさんです。

暖かい南の島~うらやましいです♪

最近は本当に寒くなってきましたよね。
この集団の中に入ってみたいです☆
暖かそうですよね~♪

気をつけて行ってきてくださいね♪
沢山の暖かくっておいしい話を
楽しみにしています♪

いいですね~南の島!!
私も暖かいところへ行きたいです。。

MARINEちゃん、FINママにべったりで、気持ち良さそうなお顔してますね。
私ももこもこに顔をうずめて寝たいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17408834

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですねぇ(チンチラ):

« MIE♂ちゃんたら・・・(チンチラ) | トップページ | 築地銀だこ 成田国際空港ターミナル1店 »