フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 湯たんぽ&カイロ | トップページ | 寒いですねぇ(チンチラ) »

2007年12月18日 (火)

MIE♂ちゃんたら・・・(チンチラ)

P1110140週末、始めてMIE♂ちゃんちに遊びに行きました!MASK♂の弟なのに運動神経も良いし。顔は細面でかっこ良い。お散歩後にケージの中に手を入れて遊んでいると・・・

P1110139P1110135_2

彼ったら私の手で4回も出しちゃいました・・・指と指の間に入れて・・・ううう。。。複雑な感じ。

P1100943MASK♂:なにしてるんでしゅかっ。弟ながら情けないっ。

kanae:まちゅくもしてみる?(ウチの子達は全員自分でしちゃいます) 

ちなみに私のカメラと1眼との比較。先日の写真も美しいけど、暗くてもここまで黒い子が撮れるのは羨ましい!サンタさんこないかなぁ?

Dsc_3972Dsc_3976 Dsc_3977

« 湯たんぽ&カイロ | トップページ | 寒いですねぇ(チンチラ) »

コメント

Stitchさん、
衝撃的ですよね。。。
私もです。
ペアで飼っている子達はしないのかしら?
ウチの子達は全くそんな様子がなかったのでびっくりです。
あのザラザラ感はなんとも不思議。

衝撃的な日記にびっくりです(笑)
人間の手でしたりするんですね~
うちの子はまったくそんな気配ありません!!
それにしても4回もやるなんて・・・。

かっぴさん、
かなり衝撃的でした。
飼い主も4回は無かったようで。
なんだったんでしょう・・・?
もしかしたら怪我をしてエリザベスしていた時に私がびよーんしたままのを引っ込めてあげたのを覚えているのかなぁ???
あのザラザラ感ったらないですよぉ。

MASK君も、TANK君もkanaeさんの手には興味なしなんですね。
ファンタはルナをさわった私の手に異常に興奮します。多分、においがつくんでしょうネ!!
でも、さすがに4回は・・・ないなぁ(^-^)
MIEちゃんったら・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17399679

この記事へのトラックバック一覧です: MIE♂ちゃんたら・・・(チンチラ):

« 湯たんぽ&カイロ | トップページ | 寒いですねぇ(チンチラ) »