フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 質素に、簡素に・・・ | トップページ | アルプスの少女ハイジお菓子工房 »

2007年12月25日 (火)

Merry Christmas!(チンチラ)

P1120203P1120202我が家にいつものカピバラさんより大きいカピバラサンタさんがやってきた!みんな興味津々。

P1120193P1120194P1120195   

P1120162そして独り身TANK♂にはバニーちゃんのお友達がやってきた!

TANK♂:なんでしゅか?これ?ポリポリ・・・

P1120148P1120150P1120155

P1120163P1120166P1120167 

P1120169P1120186MARINE♀:おにーたん、なぁにぃ?そりぇ?かちてぇ~。

女の子だけでなく奥のMASK♂も興味津々。

P1120175P1120184あまりに過激に齧るので中のビーズが出てきたため解体&縫製。この後、片目負傷しまた縫製。。。

P1120198_2P1120200実は体型そっくりなマンブルを入れたのだが早々に口ばし負傷。名残惜しそうだが、撤収。(TANK♂の目ったら・・・)

P1120191P1120205_2遊び飽きるとバニーちゃんは落ちているが、朝、棚に置いておくと寄りかかっている^^

どうかなぁ・・・?過激なTANK♂にどこまでバニーちゃんが耐え切れるか?

P1120196_3そして私には残念ながらチンリンガルがやって来なかった。色々悩んだ挙句にDS lite。「もっとえいご漬け」で『E』判定。「身ぶり手ぶりで意思が伝わるレベルです」。当たっているだけに悔しい。あ、たまにスケッチで表現するから勝ったかな?

ダイビングログと23日~のブログが書けない・・・年賀状が終わらない・・・いつも送っている方々、今年はいつも以上に遅いです。遊んできちゃってごめんなさい。

ねぇ~?君たち?5人揃って大人しく写真撮らせてくれないかなぁ~?やっぱり無理だよねぇ・・・

 

« 質素に、簡素に・・・ | トップページ | アルプスの少女ハイジお菓子工房 »

コメント

マロ助さん、
大きなサンタカピバラさんは、UFOキャッチャーです^^;
24日にgetしたので、とりやすい場所に置いてくださいまして。
鼠をかぶるカピバラさんはまだ難しそうでした。。。
マンブルはショックでした~。
バニーちゃんはかわいそうですが、もう既にボロボロです(><)

旅行お疲れ様ですぅー(^^)いいなぁグアム♪

大きいカピバラさんとかあるのですねっ!!この前、UFOキャッチャーでマロ用にちびカピバラさんをとろうとして失敗しました(泣)
にしても、みんなぬいぐるみ大好きなんですね〜(^д^)
好き過ぎて早くもボロボロになってますね(^^;)
バニーちゃんとtank君のツーショットめっちゃ可愛いです(*´∀`*)
そして、似た者同士マンブル君が取り上げられた時のtank君の切なげな目がまた素敵です(笑)

Stitchさん、
本当にガジガジの愛情表現はなんとかならないのでしょうか・・・
バニーちゃんはもうズタズタです(><)
せっかくの鼠年なんだから、一緒に並んでくれればよいのに・・・って、1匹でも撮るのが大変なのに5匹はやっぱり無理ですよね^^;

みんなぬいぐるみ大好きなんですね!!
でも、やっぱりチンチラのかわいがりかたは「齧る」ですね(笑)

チンチラが5人並んでるところ、見てみたいです☆
みんな家族なんだから、おとなしく並んでくれてもいいですよね(笑)

nyanyueさん、
またベイビーが見れるのですか!?
楽しみ~♪
我が家ではもう・・・ないと思います。
このまま5人家族の予定。
もっと・・・はDSえいご漬けより、ヒアリングが多いような。
GUAM帰りの私にも聞き取れないのは、GUAMが日本の植民地だからか、私の耳が日本語耳だからか???
せっかくのマンブル・・・今は玄関ホールに非難中です。
年賀状、頑張って欲しいのですがねぇ~。なかなか。

カピバラサンタさんからのたくさんのクリスマスプレゼント羨ましいです!
マンブルのくちばし負傷、笑いました^^

我が家にはnaninoサンタしゃんが赤子をプレゼントしてくれるのかと思いましたが。。。まだ出し惜しみしている様子です。

DSえいご漬け、私もやりましたがヒヤリングがどうしても聞き取れず挫折。私が英語耳になっていないのか、スピーカーからの音声が単に聞き取りにくいのか?kanaeさんの耳はどうですか??

今回の年賀状はやっぱチンズですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17484985

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!(チンチラ):

« 質素に、簡素に・・・ | トップページ | アルプスの少女ハイジお菓子工房 »