フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 下田海中水族館 クリスマス&イルカベイビー | トップページ | 熱川温泉 夜の街 »

2007年11月24日 (土)

奥下田 観音温泉

P1090759奥下田の観音温泉。日帰り入浴\1000(12:00~15:30)で利用しました。今回はアクセスが電車。下田駅からバス(バサラ線堂ヶ島行)を乗る時に電話をして横川バス停\570?まで迎えに来てくださり、帰りは時間を合わせると下田駅まで送ってくださいました。

P1090763ここの泉質は大好きな新山根温泉べっぴんの湯と同じ、強アルカリ。PF9.5のトロトロのお湯です。無味無色無臭。建物は綺麗に改装した後だったようです。露天もありましたが水温低く寒かった。

P1090946お土産に超軟水の水もありました。なかなか宿泊は人気で予約が取れないそうなのですが、やっぱり宿泊してみたいなぁ。。。

« 下田海中水族館 クリスマス&イルカベイビー | トップページ | 熱川温泉 夜の街 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17196098

この記事へのトラックバック一覧です: 奥下田 観音温泉:

« 下田海中水族館 クリスマス&イルカベイビー | トップページ | 熱川温泉 夜の街 »