フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 最近のコンビニで買った物 | トップページ | うどんや風一夜薬本舗 しょうが湯 しょうが飴 »

2007年11月20日 (火)

ブログ開設1年

P1090528昨年の11/20に親バカブログを開設。初めた当初はどうなることかと思いましたが、皆様のお陰で無事に1年間続けてくることが出来ました。感謝!感謝!でございます。

 ↑ 夢を見て尻尾をブンブンしているSURF♂(手前)

P1090529最初はウチの可愛いチンチラを沢山の人たちに見てもらいたい!と思ったところから始めました。一応いつもトップの記事はチンチラにしているつもりです。

 ↑ 夢を見てヒゲをヒクヒクしているFIN♀(手前)

1年間で約5万件のアクセスがありました。(右下にカウンターがあります)一般的には少ないのかもしれないけど私にはとっても嬉しい!

実は「にほんブログ村」というのに登録していて、登録当初はチンチラが6件だけだったのが、今では26件!チンチラもこの世の中に普及しつつあるのかな?

このブログのトップページ画面右側にある 「チンチラ」 をポチっと押すと、他のチンチラ達を見ることが出来るだけでなく、このブログのランキングにポイントが入る仕組み。

「お友達のサイト」だけでなく、これでいつも沢山のチンチラちゃん達を眺めています。眺めている間には嬉しいことだけでなく、悲しい事も。気が付かないうちにウチの子として見ていて、いつも一喜一憂しております。

P1090506外にお散歩行けない動物なので、情報交換の場がブログや掲示板になることもしばしば。こんな小さな動物ですが、これをご覧になっている方々にも気が付かないうちに「ウチの子」の様に思っていただけたら・・・とっても幸せです。

 ↑ 哀愁のある毒男TANK♂の丸い背中

まるで夏休みの宿題の様に10を越える記事を書く日も(少し反省)あります。誤字脱字、くっだらない事もありますが、今後も美味しい物だけでなくチンチラ普及の為に頑張っていきますので、今後もよろしくお願いしますっ^^

« 最近のコンビニで買った物 | トップページ | うどんや風一夜薬本舗 しょうが湯 しょうが飴 »

コメント

かっぴさん、
ウチの子達は皆様に愛されて(言いすぎ?)幸せ者です^^
いつもドクターには色々な事を教わり、助かっております。
以前の愛犬が通っていたドクターとは本当に雲泥の差!
定期的に検診に行くと良いですよん。
デジカメ購入したなら是非っ!日記!お待ちしております♪
そう言えば、ハワイの写真も妙に枚数少ないですよねぇ~?

うちでも、kanaeさんのところの○○君が・・・といつも話しが出ます☆

ファンタの歯に、はまったチューブは、本当にお恥ずかしい話です。
でも、病院に行って色々と他の事でもアドバイスいただけたので、良かったです。

私も、やっとデジカメ買ったのでたまには日記でも書こうかなぁと思ったりもするんですが、何でも長続きしない性格なので、手がつけられません。

本当にkanaeさんはすごいなぁと関心しています(^o^)

マロ助さん、
いつも応援ありがとうございますっ。
ウチのFIN♀&MASK♂も飼い始めて2年。
5匹になっちゃいましたぁ~^^
もしかしてマロ助家の食卓での話題ってTANK♂のいんきんたむし・・・?
もしそうなら妙な話題提供で失礼しました。。。
でも、私だけじゃなくて他所の子も自分の子みたいに思って下さる方がいらして嬉しいです(T T)
私もマロくんのフワフワがねぇ~本棚を~・・・とか、ママにおとなしく抱っこされて寝ちゃうの~・・・と皆にお話していますよん^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ開設一周年おめでとうございますo(^▽^)o
もう一年経つのですね〜早いもんですね〜(*^_^*)
我が家もマロが来てから二年が経ち、私もマロも立派に年をとりました(^_^;)
そして、Kanaeさんところはいつの間にやら5チンにっ(☆▽☆ )!!

ブログを通して、みんなの成長や行動を拝見させて貰って一喜一憂していくうちに、いつの間にやら、まるで自分の家族みたいになってました〜(^o^)

我が家の食卓で普通に「Kanaeさんとこのtank君がね〜」という会話がなされてますしっ(笑)

これからも、楽しみにしてますので、頑張って下さいo(^o^)o

かっぴさん、
こちらこそ、いつもいつもいつもいつも応援ありがとうございます(><)
昨日も病院でファンタくんのチューブの話、していました。
ドクターも「あらそう・・・そんなものが・・・本当に不思議だったわぁ・・・」と。
今後もどうぞ、5匹共々よろしくお願いします。

kanaeさんへ
1年、おめでとうございます(*^-^*)
私も、チンチラ達を迎え入れてちょうど1年です。
kanaeさんのブログでいつも勉強しています。
お魚さん、病院、出歩いている場所もかぶっているので、ブログ読んでいて勝手に身近に感じてしまっています!!

これからも楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17158205

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1年:

« 最近のコンビニで買った物 | トップページ | うどんや風一夜薬本舗 しょうが湯 しょうが飴 »