フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉大町 ジャルダン食堂#4 | トップページ | 羽田空港の朝ごはん »

2007年11月 3日 (土)

チンチラ鍋

少し前、猫鍋という物が流行っていた。

我が家でもチンチラ鍋になるかと挑戦してみた。

P1080279P1080282P1080286P1080292興味は示したものの、それも少しの間だけ。残ったのはうんちだけだった。

期待してご覧になった皆様、ごめんなさい。

P1080323 ウチの子達に出来るのは細かい牧草を入れて「鍋を囲む」ことだけであった。。。

(左からMARINE♀、SURF♂、FIN♀)

« 鎌倉大町 ジャルダン食堂#4 | トップページ | 羽田空港の朝ごはん »

コメント

ハクママさん、
本当に良く食べて大きくなってくれて嬉しいです^^
でももうちょっと小さいままでいてくれたら良いのに・・・
ハクちゃんの御懐妊、すごい期待しちゃってますよぉ~♪

笑わせていただきましたo(^▽^)o
かわいすぎです♪
鍋に残されたうんちょもいいですが、最後の囲い鍋、中に入っちゃったりしてなんともカワイイです(≧∀≦)
あんなにちびっこだったSURF♂くんとMARINE♀ちゃんも順調に大きくなっているようで嬉しいです。
はたして、うちのおちびちゃんはいるのだろうか?
(ノД`)

shinoさん、
そ、、、そうですか?
そうおっしゃってくださるとケージにかじりついていたかいが有ったというものです^^
確かに一人鍋は寂しいですものね。。。

kanaeさんへ

猫鍋もいいですが、
鍋を囲むチンチラたちっていいですね!
私としてはこちらのほうが
 大のお気に入りです!!

新しくリンクありがとうございます。

かずすぬさん、
訪問&初コメありがとうございます^^
やはり同じ結果でしたかぁ・・・
冬になればヒーターを下に敷けば入るのかな?と期待しています。
地下にヒーターだと低温やけどが心配なもので。
かずすぬさんの所は雪国なら先に再チャレンジできますね^^

こんにちは。
実は、これ、我が家もやりました。
結果はおなじ・・・・
でも、雪国で寒いので、まだ我慢強く置いてあります。何故なら、この鍋に子ども用のフリースの帽子を入れて暖かくしてみたんです。
全く効果なしですが・・・
今度、画像アップしてみます!!

マロ助さん、
なかなか思うように行かなくて・・・
やはり彼らは猫ではなくてチンチラな様です。
3人共、細かい牧草は大好きで、本当につつくように食べています^^;

チンチラ鍋!!どうなることやらとドキドキして見ていましたが、なかなか入ってはくれないんですね〜(^^;)
でも、鍋囲んでる姿にやられました(≧ω≦)b

家族で鍋をつつき合う団欒っぷりが可愛い過ぎて癒されました〜(*´∀`*)

S_Chikoさん、
チンチラ鍋は暖かそう・・・というご期待に応えられなくてごめんなさい。。。
兄弟喧嘩をしていても食事の時間は納まるんです。
食べていると静かなのは人間と同じです^^;

Stitchさん、
SURF♂は普段から牧草カゴやお茶碗に入っちゃうんです。。。
それよりゴンちゃん心配です(><)
可愛いベビーを期待してしまったけど、今はまた元気なゴンちゃんに早く戻るのを祈るばかり。
辛そうでも代わってあげられないし。
ん~頑張れっ!!!

みんなで牧草鍋を囲む絵も
かなり癒されました!
仲良し家族で、まぁいっか。

チンチラ鍋、想像したら面白い絵になったのですが、現実はうまくいかないんですね(笑)
みんなで鍋を囲んで、和気あいあいですね☆
SURFくんだけ中に入っちゃってますけど・・・

妊娠を期待されていたゴンちゃんですが、昨日流産してしまいました。
やっぱり妊娠はしていたようです。
色々気にかけてくださり、ありがとうございました。

もみじさん、
ちょうど使っていない小さい鍋があったので、彼ら用に降ろしちゃいました(^^;)
やっぱりやりたくなりますよね?
もうすっかり大きくなって親離れが近いかなぁ〜って思っています
ちょっと寂しいですねぇ(>_<)

かっぴさん、
そうなのです!
必死でカメラを構えているのに結局誰もいなくなっちゃって
ガッカリでしたよぉ〜
でもそんな事にめげません!
思わず牧草入れましたっ(^^;)

ヒャッハッハッァ~~~~~~!!!
そう云う結果なのですね
実は何を隠そう私も【チンチラ鍋】思ったんです!
でも入れる鍋がなくて断念
考えてみても無理な話ですよ。
それを実行してみたkanaeさん!!
あんたはえらい!!!!
鍋囲んでいる姿可愛いよ(^^)
本当におちびちゃん達大きくなりましたね。

kanaeさんのおうちのちびちゃん、だいぶ大きくなりましたね☆
チンチラ鍋、kanaeさんがカメラ片手にはりきっていた様子がよくわかります。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16957330

この記事へのトラックバック一覧です: チンチラ鍋:

« 鎌倉大町 ジャルダン食堂#4 | トップページ | 羽田空港の朝ごはん »