フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« パパとの生活(チンチラ) | トップページ | 最近のコンビニで買った物 »

2007年11月20日 (火)

元気になってきたような・・・(チンチラ)

P1090227P1090247 P1090262

P1090505_2お腹が痛くなってからFIN♀ママを独占のMARINE♀。毎日ベッタリ。キュンキュン言いながらミルクを飲んでます。少しでも見えないと(トイレで降りたり散歩したり)すると探し回っています。

P1090228P1090515毎日頑張ってお薬も飲んでいます。

イヤイヤ言いますが、こっちも必死で飲ませます!

P1090252そんな頑張りと、皆様の暖かい応援もあり、少しづつ良くなっているような・・・。一時期減ってしまった体重も今日には少し増えています。FIN♀ママが食べると真似して食べます。

P1090423量は少ないけどうんちも出ています。先週のボソボソうんちから、ちっちゃいけどいつものよりうんちに。まだお腹が張っているのが心配なんですけどね。。。

P1090437お転婆姿も少しづつ復活!快方に向かっているんだよね?きっと?

FIN♀ママはお疲れモード。MASK♂同様、体重も減少気味。

P1090439まだ予断は許さないでしょうが、良くなっているような・・・。シャキーンと良くならなくて、まだ嬉しいお知らせまでとはいきませんが、応援に応えられるように皆で頑張りますっ!

« パパとの生活(チンチラ) | トップページ | 最近のコンビニで買った物 »

コメント

Stitchさん、
本当に急に何があったんだか・・・ビックリしました。
MASK♂パパはFIN♀が小さい頃から面倒見が良くて、助かっております。
5匹いるのに性格がこんなに違って。
不思議です。
TANK♂は今まで以上に人間に甘えるようになりました。
やっぱり寂しいのかも^^;

MARINEちゃんのお腹、どうしちゃったんでしょう。。
でも少しづつでも良くなっているのならよかったです☆
FINママにべったりなMARINEちゃん、ママ独占で今まで以上に甘えん坊になっちゃいそうですね。

それにしてもMASKくんは本当に面倒見のいいパパですね!!
MASKくんのおかげでFINママはMARINEちゃんの面倒が見れるし、kanaeさんも安心していられますもんね。

女同士、男同士、仲良くっていいですね♪

MARINEちゃん、早く完全復活しますように!!
kanaeさんもがんばれ~!!
TANKくん、一人で寂しそうだけど、ぐれないでね~(笑)

shinoさん、
私の風邪はだいぶ良くなりました^^
沖縄も寒くなってきたのかしら?
ミルオくんもそうだけど、ウチのTANK♂もフワフワな毛質なので、寒さには強そうですよね^^;
あ、先日たまたま入った駅のお蕎麦やさんにコツンと小さくアレンジされたお花が飾ってありました。
一応以前お華を習っていた私。妙に感動しちゃいました。
お花って都会の殺風景な所では余計にホッとさせてくれますよね。

マロ助さん、
みんなで頑張っていますよん^^
きっと応援も効果を発揮しています!
ありがとうございます!
いたずらは程々にして欲しいんですけどねぇ~。。。

kanaeさんへ
 元気な兆し本当によかったです。
お薬を飲んでもらうのも大変だと思いますけれど、応援してます。
kanaeさんも体調崩さないように
 睡眠に手洗い、うがいは日常の必須にしてくださいねp(^o ^)q

久しぶりにお邪魔したら、マリンちゃんが大変なことになっていてびっくりしました(>_<)

でも、お薬も効いてだんだん回復しつつあるみたいですね〜食欲も少しは出てきたようだし…少し安心しました〜

早く完全復活なるように応援しています!みんな(マリンちゃん、maskパパ、FINママ、Kanaeさん)大変でしょうが頑張って下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17120560

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になってきたような・・・(チンチラ):

« パパとの生活(チンチラ) | トップページ | 最近のコンビニで買った物 »