フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 兵庫県 有馬温泉 | トップページ | 大阪 新世界 元祖串かつ だるま通天閣店 »

2007年11月 4日 (日)

たこ焼道場わなか たこ焼&たこせん

P1090033P1090031

P1090032

P1090034

前回、 本家大たこ&たこ昌のたこ焼きでは期待程の感動を得られず。今回は大阪の友人と同行してNGK近くのたこ焼道場へ。30分程並びましたが、店の奥には食べるスペースも有り、何より生ビールもあります^^素晴らしいっ♪

P1090039

たこ焼きも美味でしたが、始めて食べる「たこせん」たら!なんで大阪人はこんなん考えたんだろ?たこ焼き2個をえびみりんに挟んじゃったんですよ!ネギトッピングで\150。紅生姜のてんぷら2つ\50ってなんなんだっ!?ビールに合うじゃないですかっ!と~っても感動。このお手軽さに美味しさ、大阪にいたら毎日食べるぞっ!

P1090040 P1090036 P1090038_2

« 兵庫県 有馬温泉 | トップページ | 大阪 新世界 元祖串かつ だるま通天閣店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17018810

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼道場わなか たこ焼&たこせん:

« 兵庫県 有馬温泉 | トップページ | 大阪 新世界 元祖串かつ だるま通天閣店 »