フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 元気になってきたような・・・(チンチラ) | トップページ | ブログ開設1年 »

2007年11月20日 (火)

最近のコンビニで買った物

P1090112P1090114ハーゲンダッツの11/5発売、黒糖黒みつ。和ごころよりはちゃんと黒蜜。でも期待しすぎた感有り。

P1090113森永乳業がナムコと協力して作った、10/9発売の黄金比率プリン。そう言えば、以前ナムコ・ナンジャタウンでプリン博ってやっていたっけ。コルビュジェのモデュロールの方がプリンの黄金比より判りやすい。どこが黄金比なのだ?

P1090499_2カルビーのじゃがりこシリーズ、さつまりこの期間限定10/22~焼きいも味。さつまりこシリーズを始めて食べた。やはりビールのつまみにはなり得なかった。

P1090500明治製菓の9/25~一部地区限定北海道チョコポテトROYCE’のポテトチップチョコレートみたいな感じ?カルビーの期間限定じゃがりこコーンポタージュスープ味は美味しかった。

P1090501最近お気に入りはカルビーのジャガピー。コンビニだけの販売だそうな。シンプルにジャガイモの味がするし、何よりビールに合う。結局、私にはシンプルが一番。

P1090502トロピカーナの11/13~ヌーヴォー スパークリング。普通に葡萄ジュースなのだが、美味しくないボジョレーを飲んだ後だったので妙に美味しかった。三ツ矢サイダーの丸搾りみかんは有田産温州みかん果汁10%未満使用で香りが良い。

P1090532えひめ飲料ポンジュースのJR東日本キオスクとニューデイズ限定 日本の果実。あちこちの名産が入っているが、福島の桃と梨が見事な香り。大阪のみっくちゅじゅーちゅに勝てる。

P1090530イマイチ風邪が抜けない身体に選んだサントリーの暴君ハバネロ 旨スープ。それほど辛くない。オニオンスープにパプリカを沢山入れた感じ。外装が赤くなければ普通のスープかも?

ということで、夏はアイスレポートが多かったコンビニもさすがにこの時期は購入商品分野が変化してきました^^;

« 元気になってきたような・・・(チンチラ) | トップページ | ブログ開設1年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17158135

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコンビニで買った物:

« 元気になってきたような・・・(チンチラ) | トップページ | ブログ開設1年 »