フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 国民宿舎 伊豆熱川荘 | トップページ | 伊東 ステーキハウス池田#3 »

2007年11月25日 (日)

伊豆バイオパークでわくわくふれあい

P1090874P1090878またもや伊豆バイオパークへ。ミーアキャットも紅葉の木の下で黄昏ている?キリンには洋服まで舐められた。

P1090886P1090895前回同様わくわくふれあい広場でカピバラさんと触れ合い。なんだかこのお顔、癒される。鼻水出てるけど風邪?

P1090902今回はモルモットととても触れ合い。この子、私の膝の上でお友達と一緒に牧草をモリモリ食べた後、袖口に潜って寝てしまったのです。。。すっかり腕はもっと潜ろうとする引っかき傷だらけに。

P1090906←わかります?左手。袖口に2匹入っています。ちっちゃい子だから出来る業!?同じクルクルヘアーのお友達モモちゃんは1296gモモちゃんは入れないよぉ~。。。

P1090916_2なんだか私の膝の上って居心地が良いようで。友人が次々と連れてくるうさぎ×3匹の下には先ほどのモルモット2匹もいるのですが、みんな寝ていました。

P1090919お陰で袖口は左側だけキリンでベトベト、モルモットで伸び伸びです。

今回はダチョウの合体シーンを目撃。♂は淡白に終了後そそくさと去っていきました。

« 国民宿舎 伊豆熱川荘 | トップページ | 伊東 ステーキハウス池田#3 »

コメント

Stitchさん、
毛は意外とガシガシしているので触っても癒されませんが、なんだかわからないけどあのヌボーっとしたオーラがたまらないですよね。
ここのカピバラさんは、冬になると柚子湯に入るんですって!
私もそれを見てみたくて、また行くつもりです^^

私もカピバラさんと触れ合いたいです!!
やるきないお顔、癒されますよね(笑)
それにしても、kanaeさんの膝の上は相当寝心地がいいんでしょうね。
モモも、kanaeさんの袖に入れるようにがんばりますよ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17196711

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆バイオパークでわくわくふれあい:

« 国民宿舎 伊豆熱川荘 | トップページ | 伊東 ステーキハウス池田#3 »