フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« スタバ クリスマス仕様 | トップページ | パパとの生活(チンチラ) »

2007年11月18日 (日)

横浜元町&みなとみらいのクリスマスイルミネーション

P1090466すっかり寒い夜。前日は六本木のイルミネーションを見たが、やはり近所のも見たい!と思って夜のお散歩。六本木は夜もすごい人だったけど、ここは静かで嬉しい。

中華街から元町へ。静まり返った路を走り抜けるベロタクシー(自転車タクシー)

P1090473ランドマークタワーのスワロフスキークリスタルツリー。30分に1度、ライトアップショーがあります。12月には雪が降るイベントもあるそうな。オーナメントに1つだけハートがあるんですって。

P1090480P1090482クイーンズスクエアのシンギングツリー。ショータイムには音楽に合わせてイルミネーションが変化するんですって。

P1090494

ジャックモールのツリー。ランドマーク側からくると植樹の間・水面の先に見えてきて幻想的。倒れない様に4方にステイが出ていて「乗らないで」と書いてあるがすごく乗りたくなる台である。

P1090498GENTO YOKOHAMA(109シネマズ)のツリー達。シンプルだけど気に入りました。手前の結婚式場が1年中あちこち電飾しているので、妙にすっきりした所が良いのかも。

« スタバ クリスマス仕様 | トップページ | パパとの生活(チンチラ) »

コメント

節姫さま、
初コメありがとうございます^^
六本木よりは横浜の方が近所です。
なんだかんだ言いながら、週に2日は横浜近辺で飲んだ暮れているような・・・
ハートのスワロフスキー、発見無理ですよっ。
山を張って正面の見やすい場所をかなり探したのですが、見つかりませんでした(TT)
今週末は銀座辺りのイルミネーションかなぁ・・・

初めまして。

>近所のも見たい!
=近所が横浜!!羨ましいです。
私は横浜までは見に行けないかも・・・

ランドマークでは、ハートのスワロフスキー見つけられましたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17120073

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜元町&みなとみらいのクリスマスイルミネーション:

« スタバ クリスマス仕様 | トップページ | パパとの生活(チンチラ) »