フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 六本木ヒルズ&ミッドタウンのクリスマスイルミネーション | トップページ | 横浜中華街 聘珍樓(へいちんろう)の肉まん »

2007年11月17日 (土)

ハワイアン リボンレイ

P1090236ハワイアンレストランで友人の結婚式2次会。招待を受けてから何を着るか悩み、幹事同士でハワイアンにしよう!と決めてからもまたまた悩みました。用意出来たのはドレスとシェルのブレスレット&ネックレス。 季節は11月。探してもお店にはアクセサリーが少なく。。。

持つべき物は良き友です!いつもストラップを造ってくれる友人がリボンでレイとシュシュ(髪飾り)、クレイ(粘土)のかんざしを用意してくださいました。フラは裸足が基本の様ですが、さすがに靴を履かないわけにもいかず、いつものサンダルに着けるリボンも用意。

P1090296 中途半端に着るとどこかの○○ハワイアンセンターに来た客のおばちゃんみたいになるのが嫌で嫌で。でも完璧なハワイアンでスタッフと間違えられること数回。←花嫁よりも目立った?

P1090241_3 ~友人からのメッセージ~ Aloha! カウナオア&ピカケのレイ:カウナオアはラナイ島の島花です。ピカケはアラビアン・ジャスミンの花で王女プリンセス・アウラニが愛した花です。後略 Mahalo

P1090243_2 イメージを伝えて想像していた以上の物が届いた時には感動でした(T T) クリスマス用ストラップのおまけ(一番左)まで・・・ありがとうございましたっ!(このご恩はモエ飲みながら・・・)

P1090237

P1090240_2 P1090298_3

P1090239_2

P1090299P1090238_3

« 六本木ヒルズ&ミッドタウンのクリスマスイルミネーション | トップページ | 横浜中華街 聘珍樓(へいちんろう)の肉まん »

コメント

S_Chikoさん、
いやはや、感謝感激あめあられでございまする(><)
あの場で100均並な造花のレイはやはり温泉のおばちゃんになるところでした。
花嫁他、大好評でしたよん♪
んで、モエはいつ飲もうかねぇ~^^;

いえいえ。
粗末なもので恥をかかせなかったか心配でしたが、
さすが着こなしていたようで良かったです!
2次会も素敵な会だったようですね♪

モエ飲めるなら、もういつでもぉ~(^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17119733

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン リボンレイ:

« 六本木ヒルズ&ミッドタウンのクリスマスイルミネーション | トップページ | 横浜中華街 聘珍樓(へいちんろう)の肉まん »