フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜元町&みなとみらいのクリスマスイルミネーション | トップページ | 元気になってきたような・・・(チンチラ) »

2007年11月19日 (月)

パパとの生活(チンチラ)

P1090222P1090223_2P1090234

     

     

     

MARINE♀のお腹のお陰で2ヶ月という少し早めに始まったSURF♂のMASK♂パパとの生活。TANK♂は3ヶ月でFIN♀ママから離れました。最初はママ~と寂しがっていたけど、今ではパパにベッタリ。パパがお散歩しているとケージの中でキュンキュン言っています。

P1090230_2 元々似ているとは思っていたけど、早くも三角寝まで。

たまに寝ぼけてカキカキとミルクを探してMASK♂がギッ!と怒る声がしますが・・・。

P1090507今日は寒いせいか、いつも以上にくっついています。ん?それはいくらなんでも重いでしょぉ~? 案の定、SURF♂が逃げて交代。MASK♂は爺さん体制に。

P1090508

P1090509_2P1090512

P1090513P1090517 爺さん、いや、MASK♂が気が付き、またもや入れ替わり・・・その繰り返し。どっちにしても暖かくて仲良しだよね。

MASK♂くん、本当にありがとっ。君のお陰でSURF♂もFIN♀も私も安心していられるのよん。

SURF♂の体重は離乳後もちゃんと増えています。MASK♂は育児疲れか減少気味。食事もSURF♂に譲ってしまうからかなぁ。

P1090225あ、もう一人の男の子、TANK♂はというと・・・。

なんで毒男(懐かしい?)の暮らしってこんなに汚いのだ???

« 横浜元町&みなとみらいのクリスマスイルミネーション | トップページ | 元気になってきたような・・・(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17120158

この記事へのトラックバック一覧です: パパとの生活(チンチラ):

« 横浜元町&みなとみらいのクリスマスイルミネーション | トップページ | 元気になってきたような・・・(チンチラ) »