フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大阪 かわいい水族館 | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#2 »

2007年11月 5日 (月)

大阪 食い倒れの旅?のまとめ

P1080849神戸空港へ降りてもいつもの大阪の香りはしなかった。新しい空港だからかな?大島の変な看板に引き続き、今回も。「そげが刺さる」って関西人には何がささるんだろ???

P1080866帰宅した翌日の夜、40度の高熱が出た。同行した友人曰く、食べすぎだと。私は風邪だと思っていたが、今回ブログをまとめていて確かに食べすぎだと実感。知恵熱ならぬB級グルメ熱である。

P1080967食欲の秋の旅。大阪は食い倒れの街。仕方が無いような・・・。恐るべし大阪パワー。一応言い訳をすると、下調べは明石焼きだけ。それ以外は運命的出会いでした。(特にキャベツ焼き・たこせん・玉子せんべい)▼秋の食い倒れの旅はこちら。

P1090045

羽田空港の朝ごはん

上島珈琲店 神戸空港店

神戸 南京町 元祖豚饅頭 老祥記

P1090065キャベツ焼 神戸元町店

森谷商店 神戸ビーフコロッケ

兵庫県 有馬温泉

P1080876明石名物 明石焼き(玉子焼き)お好み焼道場&ふなまち

明石で散歩 魚の棚(うおんたな)商店街&明石市立天文科学館

P1080877

たこ焼道場わなか たこ焼&たこせん

大阪 新世界 元祖串かつ だるま通天閣店

屋台 浪花のおやつ 玉子せんべい

P1080940関東人の目で見た大阪の旅での乗り物 

大阪 かわいい水族館

▼春の食い倒れの旅はこちら。。。

P1080941大阪 海遊館のふわふわくん

大阪 北極星のオムライス

通天閣でみっくちゅじゅーちゅ

P1080998大阪 新世界ジャンジャン横丁 八重勝

大阪 本家大たこ&たこ昌のたこ焼き

大阪 お好み焼き 美津の

P1080976法善寺のお花まつり

御堂筋線に見る関西人の照明感覚

« 大阪 かわいい水族館 | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17020224

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 食い倒れの旅?のまとめ:

« 大阪 かわいい水族館 | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#2 »