フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 踊り子南伊豆フリーきっぷの旅のまとめ | トップページ | 青山通りのプリン屋さん 青山散歩 »

2007年11月26日 (月)

ボクはMIE♂ちゃんです(チンチラ)

Dsc_3016MASK♂の弟、MIE♂。ちょっとMASK♂より顔が細いけど、似ていて可愛いでしょ?

MIE♂ちゃんの飼い主が一眼デジカメをゲットし、最近撮影しまくっているそうです。

カメラ操作で見せてもらったら「被写体が暗すぎます」だって!黒いから仕方が無いじゃん。ねぇ~MIE♂ちゃん。

Dsc_3013でもこんな写真を見ちゃうと一眼欲しくなる!ウチの子達ももっともっとフワフワな姿を撮影出来るんだろうなぁ。。。

MIE♂ちゃん、そろそろ検診ですよぉ~。また遊びにおいでねっ^^

写真が良いと右手の薬指が無いのが見えちゃうね。

« 踊り子南伊豆フリーきっぷの旅のまとめ | トップページ | 青山通りのプリン屋さん 青山散歩 »

コメント

かっぴさん、
MIE♂はMASK♂とちょうど1年違いの子です。
あの小屋の上で手を伸ばしながら寝るエボニーパパの子ですよん^^
MIE♂はママ似のほっそり顔で運動神経抜群。MASK♂はパパ似の丸い顔で鈍臭いのです。
私も最初はわからなかったのですが、良く見ると兄弟でもみんなそれぞれ個性がありますよね。
MASK♂はハミハミしに行くのですが、MIE♂は一人暮らしが長いせいか、誰にでも喧嘩腰で他の子を受け付けませんでした。
はっ。そろそろまた牧草買いに行かなくちゃ。。。

やっぱり、顔が違いますね!!
チンチラ飼う前は顔つきとかの違いがあんまりわからなかったけど、最近は違いがわかってきました^^

MASK君と一緒に生まれた兄弟ですか?
MASK君とも仲があんまりよくないんですか?


Stitchさん、
友人の家にMIE♂がいるのです。
ちょくちょく遊びに来させるつもりが、仲良しになれるかと思ったらなれなくて・・・
一眼やはりお勧めですかぁ。
でも持ち歩くと荷物になって^^;←言い訳。

MASKくんに弟がいたんですね!!
とってもかわいいお顔してますね☆
一眼はお勧めですよ~
私は全然使いこなせてないですが。。

nyanyueさん、
検定お疲れ様です。
早く来月のも終わると良いですね^^
皆元気で安心しましたぁ~。
やはり更新が無いと心配で。。。
ちっこいのが無くなってからTANK♂、MARINE♀と続いて多頭飼いは大変だなぁと痛感。
元気過ぎは良いことです!

ご無沙汰してます。
先週やっと検定終わりました。この数ヶ月でかなり老けましたよぅ。。。
いや、まだ12月にひとつ残ってるんですが。。。
本命は合格したのでそろそろブログ再開したいです♪

いい写真ですね。
被写体深度が浅い写真、デジカメに慣れてから久しく撮っていない気がします^^;;
被写体もいいです。さすがMASKくんの弟!

なんだかMARINちゃんが具合悪かったようですが回復しているようで良かったです^^

我が家のチンズも相変わらず元気です。
元気すぎで・・・--;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17197174

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはMIE♂ちゃんです(チンチラ):

« 踊り子南伊豆フリーきっぷの旅のまとめ | トップページ | 青山通りのプリン屋さん 青山散歩 »