フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 父親は娘に甘い(チンチラ) | トップページ | 横浜ポルタ 麺房 八角(やすみ) »

2007年10月13日 (土)

性教育?R-18指定(チンチラ)

今日の記事はR-18指定です。お気をつけください。

P1070405チビ達をMASK♂パパに預けていた所、急にうずくまるMASK♂。も、、、もしかして・・・?

SURF♂:ぱぁぱぁ?なぁにぃ?そりぇ?

P1070406MASK♂:・・・・・(びよぉ~ん)

kanae:な、なんで今?もしかして性教育ですかっ!?ちょ、ちょっと・・・

P1070492ちなみに長男のTANK♂はあまり綺麗好きではなく、病院に行くと必ずチェックしてもらいます。

kanae:頑張って綺麗にしてねっ。

<病院での会話その1>おちんちんをびよーんと出して、付いているうんちのカスや毛を取ってもらった後。

ドクター:まだ毛輪が出来ていないから大丈夫ですよ^^

kanae:この子、パパより短いんですよぉ~。

ドクター:そうねぇ、確かに普通の子より短いかもねぇ。

kanae:え!?あ、、、おちんちんの長さじゃなくて、時間が・・・^^;

ドクター:あはははっ^^;

しばし沈黙。

<病院での会話その2>いんきんたむしの症状を診ている時。

ドクター:あらぁ、随分力持ちねぇ。(足でドクターを蹴る蹴る蹴る)

kanae:そうなんです。ケージ内でも牧草カゴや食器、ドームを持ち上げて運ぶ程力持ちで。

ドクター:いんきんたむしで力持ちなんてスポーツマンみたいねぇ^^

kanae&スタッフ:え?スポーツマンはいんきんたむしなんですか?

しばし沈黙。いつもお茶目なドクターである。。。

P1070519SURF♂:ボクはまだびよーんできないもん。

kanae:そうね、そのうちMASK♂パパみたいに1日3回以上びよーんする綺麗好きになってね^^

P1070450そしていつもの育児の後のぐでぇ~。すっかりお疲れの様子。びよぉ~んまでしたしねぇ~^^;

MASK♂:サーフに見せてあげたんですっ。

P1070455R-18指定ついでに立派なMASK♂のモノも載せちゃいます!うふふっ^^

MASK♂:なにしてんの?また・・・変態がぁ。

P1070512kanae:そんなん言ってぇ、ケージに張り付いてなでなでしてぇ~って甘えに来るのはだぁれっ?

←他の場所を触ると逃げるのにおちんちん触ると幸せな顔になっています。両者共に変態です。

ドクターみたいにびよーん出来るようになれば、TANK♂のおちんちんもチェックできるのに・・・

※毛輪(ヘアリング・ファーリング)はおちんちんの周りに毛が絡まり、その先が壊死してしまうことがあります。 

« 父親は娘に甘い(チンチラ) | トップページ | 横浜ポルタ 麺房 八角(やすみ) »

コメント

マロ助さん、
『華麗にびょーん♪』です?
あ、ありがとうございます。短いですけど^^;
『ちんこちーんちーん♪』はウケましたぁ~!
今度やってみようかな。
マロくんもやっぱり動かないのは気持ちが良いのかなぁ?
どうして他所の子達は見せないのかしら???
MASK♂の性教育のおかげでSURF♂も見せてくれることを祈っております。。。

Stitchさん、
チャーくんは触ってぇ~って来ないですか。。。
ちょっと過激な映像が続いたので指定にしてみました^^;
ドクターはお茶目でしょぉ~?
でもチンチラ達も信頼する素敵な方です。
ちなみにFIN♀はお尻が汚いので、若い頃『汚ギャル』と呼ばれ、MASK♂は『イケメン』と呼んでくださいました^^

mask君そのタイミングでびょーんですかっ??(゜▽゜;)
しかし、いつ見ても見事なびょーんっぷりですねー(^_^)
tank君も華麗にびょーん♪
二匹ともちゃんと見せてくれるところが良いですねー(*´щ`*)
マロは、前に一度目撃したっきり、見せてくれないです(^_^;)
隠れてやってるはずなんですが…ちょっと心配です( ̄▽ ̄;)

先生とのやりとりも面白いですねー(笑)
先生、天然ですか?思わずツッコミたくなりますね(≧▽≦)
面白くて素敵ですね♪

マロのおちんちん、私もたまに触ります(笑)
抱っこした時とか、壁とケージに挟まってる時に、
「ちんこちーんちーん♪」
と言いながら(*´∀`*;)←アホですみませんυ
やっぱり、マロも嫌がらないですよ〜(^^)
逆にお腹とか触られる方が嫌がりますね(^^;)

R-18指定を日記にしてしまうkanaeさん、素敵です(笑)
MASKくんは甘え上手ですね~
FINちゃんだけじゃなくてkanaeさんにも甘えちゃうんですね☆

それにしてもドクターとの会話、面白すぎです(笑)
ちょっと天然なドクターなのでしょうか。
かなり笑ってしまいました!!

もみじさん、
ウサギのって見たことがないのですが、どんなんなんでしょう?
今度是非っ!(やっぱり変態?)
ちゃんともみじさん所は綺麗にしているのかしら?
ウチもTANK♂が隠れてやっているのかな?と思っていたのですが、どうやら綺麗好きではないだけなようで・・・
定期的に気にして見てあげないとなんだか怖い感じ。
ドクターみたいにびよぉ~んて出来れば毎日でも見てあげるのに・・・
あっ、これまた変態???

ハクママさん、
MASK♂はタマタマ触ると逃げるんです。
おちんちんだけなんですよぉ。
なんなんでしょ?
やっぱり気持ちが良いのかしら???
リクくんも触られてOKなんですね^^;
ハクちゃんも妊チンだとよいですねぇ。。。
年明けが楽しみだっ!

アッハッハッハァ~~~~~!!と大笑い。
まぁ 性教育といえばそう云えない事もないかも・・
大胆なパパですね(○'ω'○)ん?
ドクターは漫才師ですか??
チンチラのタマタマちゃんは可愛いですが
我が家のウサギのタマタマはウ~~~~~ン!?!です。
家の男共はお手入れしているのをあまり見たことありませんが
秘かにやっているのかも・・それとも恥ずかしがりや?

久しぶりにパソに向かったらもうo(*^▽^*)o
マリンくんとサーフちゃんの名前も決まってるし、少し大きくなってるし、カワイイし♪でもうデレデレです。(*´艸`)♪
maskくんはやっぱり基本的に優しいんだなぁって改めて思いました。ステキ!!
そして今回のR-18指定はまさにプププですね(≧∀≦)
うちのリクもTANKくんのようにあまりやらないのかもしれません。
大丈夫かな?今のところ異常なしですが。
タマタマ・・・
私も触ります(´∀`)
どうして彼らは逃げないのでしょうね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16746688

この記事へのトラックバック一覧です: 性教育?R-18指定(チンチラ):

« 父親は娘に甘い(チンチラ) | トップページ | 横浜ポルタ 麺房 八角(やすみ) »