フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 東京グランスタ RISO CANOVIETTA | トップページ | 名古屋のコンビニ »

2007年10月29日 (月)

棚を下げました。(チンチラ)

先日外していた棚を元に戻したのですが、その棚を少し下げました。何故ならよくチビ達が落ちるから・・・。不安で不安で。MIE♂ちゃんの飼い主が以前飼っていた子が棚から落ちて首が曲がったままになったことがあったそうな・・・そんなこと聞くと余計に恐いっ!

P1080434

P1080436TANK♂の棚と比べるとこんな感じ。少しだけど衝撃は軽減できたかなぁ。高さを変えてまたもや二人は興奮中。

よく落ちる二人を阻止するFIN♀の頑張りをご覧ください。

P1070461P1070463P1070467 

P1070510ミルクを飲んでいるうちに(眠っているうちに?)どんどんずれて行くのです。そして一生懸命阻止する左手の努力も虚しく、この後MARINE♀は落下しました。

P1070710ちなみにMARINE♀だけでなくSURF♂も落ちます。

しかし寝相の悪い子達です。。。

« 東京グランスタ RISO CANOVIETTA | トップページ | 名古屋のコンビニ »

コメント

マロ助さん、
FIN♀、頑張ってるでしょぉ~?
最後の写真の右足も結構キツそう。
マロくんには沢山の棚があって幸せですねっ^^
さすが広いお部屋の持ち主!

ハクママさん、
リクくんの喜びようったら無いですね^^
男の子はリフォーム好きなのかしら?
ウチも♂の方が大はしゃぎします。
FIN♀の左手・・・ちょっと笑えますよね。
チンチラにもあるかどうかわからないけど、筋肉痛になりそう^^;

棚下げたんですねー
うちは、ケージの代わりに本棚がどんどん占領され、棚化していってます(^^;)

FINちゃん、凄い頑張って踏ん張って支えてますねーだんだん凄い態勢になってますね(゜▽゜;)それでも、落ちちゃうんですねー(^_^;)
あぁ、でも、踏ん張ってるFINちゃんに母の愛を感じます…可愛い…思わず頑張れ!!って応援しちゃいました(^^;)

うちもようやく棚をつけました♪
リクは気に入ってくれたようですが、ハクはまだまだです^^;
チビっこ達のためには棚を低くしたほうがいいかもしれませんね。
それにしてもFINちゃん頑張ってるね~^^
SURF♂くんのひっくり返った姿・・・
すっごくイイ!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16906307

この記事へのトラックバック一覧です: 棚を下げました。(チンチラ):

« 東京グランスタ RISO CANOVIETTA | トップページ | 名古屋のコンビニ »