フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜関内 インド料理ハマラジャ | トップページ | 祝!生誕1ヶ月(チンチラ) »

2007年10月15日 (月)

おしりかじり虫?(チンチラ)

P1060869_2二人とも、すごい格好でミルクを飲みながら眠っています。SURF♂は陰部の近くにあるおっぱいを飲んでいます。これじゃぁ~おしりかじり虫みたいじゃなぁい?

P1070531そうそう、この歌が流れたときにFIN♀はケェ~ケェ~泣きました。(彼女は泣くのが下手でグェッグェッ規則正しく泣けません)。MASK♂はグゥ-グゥー低い声で泣きました。何かあるのかな?

P1070532_2おしりじゃなくて、やっぱりおっぱい。FIN♀も大きくなった子を両脇にお疲れモード。どこまでもくっついて着いてきてギュンギュン言って甘えながらミルクを飲んでます。

P1070525お?遊びに行った?

起きるとしばしケージ内をグルグルビュンビュン飛び回り・・・

P1070641結局この様子。

我が家にいるのはおっぱいかじり虫でござる。TANK♂も2ヶ月飲んでいたのであと1ヶ月かぁ・・・FIN♀ちゃん頑張れっ!

« 横浜関内 インド料理ハマラジャ | トップページ | 祝!生誕1ヶ月(チンチラ) »

コメント

マロ助さん、
はいぃ~。癒されておりますぅ~^^
FIN♀のお疲れモードは毛並みにも現れておりまして。
今はボッソボソ。
全く人間と同じでございます。
そのうちクマでも出来るのでは?という感じ。
女は損よねぇ。。。

おはよです☆
あらら、さすがにFINちゃん、お疲れモードですねー(^_^;)
んでも、親子三匹のスリーショットは、たまらなく可愛くて、癒されちゃいますよ〜(*´∀`*)

お尻かじり虫♪流行ってますね〜♪ほんと、FINママのお尻かじってるようにみえるっ(≧▽≦)

FINママ育児頑張ってp(^-^)q

Stitchさん、
だいぶ牧草&ペレットも食べているし、水も飲んでいるので無くても十分育つのかもしれませんが、甘えていられるのも今のうちなのでそのままにしています。
TANK♂もそうですが、やはりミルクは成長が早くて。
その分、FIN♀ママも大変そう。
1ヶ月で妊娠前の体重に戻ってしまいました。。。
もうちょっと、頑張ってもらいますっ!

授乳期間は2ヶ月くらいなんですね~ママは大変だ!!
子どもたちがFINちゃんの両脇にいる写真、「親子」って感じで良いですね☆
あと1ヶ月はおっぱいかじり虫を2匹も抱えなきゃいけないFINちゃん、がんばれぇ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16770087

この記事へのトラックバック一覧です: おしりかじり虫?(チンチラ):

« 横浜関内 インド料理ハマラジャ | トップページ | 祝!生誕1ヶ月(チンチラ) »