フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜泉区 B★MARLIN | トップページ | 渋谷 喜楽 ラーメン »

2007年10月 7日 (日)

名前決まったよん^^(チンチラ)

P1060751でっかいの:ボクたちの名前はきまりまちたか?

kanae:はい・・・イマイチ周りの評判は良くないのですが・・・

P1060696発表します!

←でっかいの 改め SURF♂(サーフ)くんです!意味は磯波、寄せ波

P1060698←ちゅーくらいの 改め MARINE♀(マリン)ちゃんです!意味は海の、海に住む

今度はダイビングシリーズではなく海シリーズにしてみました^^

P1060720FIN♀:あのぉ・・・あたしたち海行ったことないでしゅよ?泳げないでしゅし・・・

kanae:バリで考えたんですけど・・・

P1060836

ちゅーくらいの改めMARINE♀:しょんなにぉ、はじゅかちいでちゅ~

kanae:ウェットとか、ドライ(スーツ)とかよりは良いでしょ?スノーケルとか?

ということで、決めちゃったんですぅ~!!!

皆様、どうぞこのSURF♂&MARINE♀をよろしくお願いします^^

P1060780TANK♂は今日、病院に行っていんきんたむしの薬の効果が見られました。明日からは抗生物質も無く、シリンジが嫌いなのでバナナに混ぜればよいお薬になりました。良かったねん^^ 

« 横浜泉区 B★MARLIN | トップページ | 渋谷 喜楽 ラーメン »

コメント

マロ助さん、
南国気分シリーズ、気に入ってくださって嬉しいっ!
私もチビ達には毎日ノックアウトされております^^
あっ!まつ毛パーマ、成功しました!
随分イメージ変わるものですねぇ~。長持ちしてくれると良いなぁ。。。

もみじさん、
スノーケルをする時にはフィン(足ひれ)とマスク(水中めがね)とスノーケルをつけるんです。
最初はそこから始まり、ダイビングする時にはタンク(圧縮空気が入っているやつ)をつけて。。。
ダイビング器材の名前でイマイチ良いのが見当たらなくて、戻って海シリーズにしてみました^^
もみじ家の名前、素敵じゃないですかっ!
りんご・みかん・いちごちゃんなんて、ちゃんと彼女達が好きそうな名前ですし。
何よりでん助くん(あ、でんすけくん)なんて素晴らしいっ!ちょっと高価そう^^;
TANK♂は皮膚病という形で赤ちゃん返りしたのかもしれません。
妙に甘えんぼになっています。

オォッ!遂に名前決まったんですねー(*^_^*)
サーフ君とマリンちゃんですかぁ♪呼びやすいし、素敵な名前ですねー(o^▽^o)
夏!海!青い空!って感じで元気いっぱい南国気分♪名前の通りに元気に育ちそうですね〜(*⌒▽⌒*)♪
マリンちゃん、サーフ君二匹の写真の可愛さにノックアウトされました(〇´ω`〇)

tank君治りつつあるんですね♪良かったぁp(^-^)q

やぁ~~ん!可愛い名前!
なんでかなぁ?よそ様は良い名前考えつくかなぁ~?
我が家は思考能力が無い家族かも・・
海シリーズかぁ~じゃあお父様のMASK君と息子さんの
TANK君は解るのですがFINちゃんの意味はなあに?
今さら質問 何さ!このおばちゃんは・・・って思わないでね(;´д` ) トホホ
TANK君も良かったね。
ぼく忘れてない?って言ってるみたい

S_Chikoさん、
Cool?そう???
良かったぁ~。そうおっしゃってくださる方がいて♪
家族には不評でして・・・
まだまだ行動が子供。
急にはしゃいだと思ったら寝ちゃったり。
寝るときはやっぱりママに甘えたいみたいで。
ちょうどタイチャン位な感じかも?

覚えやすくて可愛くてクールな名前!
うんうん、良いと思う!
まだまだおめめが赤ちゃんね~♪

かっぴさん、
SURF♂のイケメンが楽しみですが、TANK♂もダイエットしてかっこよくなってくれないかしら・・・
MARINE♀は勝気で今後が怖いです。。。

Stitchさん、
皮膚病は完治するのに時間がかかるみたいで。
好きなお薬になったとはいえ、まだまだ投薬は続きます。
これって飼い主には結構ストレスですよね。
本人は病気だからもっとストレスなんだろうけど。。。
MARINE♀はFIN♀の脇の下?から顔を出しています^^

TANK君、お兄さんになったので、インキンタムシは、早く治さないとね!!
名前、決定おめでとうございます☆
MARINEちゃん、すてきな名前です。SURF君、名前がイケメン。将来楽しみですね。

TANKくん、治ってよかったですね~!!
SURFくんとMARINEちゃん、かわいいお名前ですね☆
うちの子たちの方がよっぽどお恥ずかしい名前ですよ(笑)
FINちゃんのおしり(?)から顔出してる写真、かわい~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16681462

この記事へのトラックバック一覧です: 名前決まったよん^^(チンチラ):

« 横浜泉区 B★MARLIN | トップページ | 渋谷 喜楽 ラーメン »