フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ガルーダ・インドネシア航空の機内食 | トップページ | バリ島 旅のまとめ »

2007年10月 3日 (水)

バリ島サヌール タムカミホテル

P1060573 P1060494 P1060495 P1060272 P1060273 P1060276_2 P1060279

ダイビング船が出るビーチがあるサヌールのホテル、タムカミホテル。ベルギー人のご家族が経営。とってもセンスが良くプールに面して部屋がある。スタンダードの部屋でこの値段、こんなホテルは嬉しい!何よりダイバーに嬉しい広いバルコニー付き!

P1060326_2

P1060556P1060329_2 P1060558 P1060557_2 P1060563_2

P1060568 朝食はレストランで。フルーツと好きなフレッシュジュースから始まり、メインはアメリカンとインドネシアン、それぞれ卵の調理方法とナシゴレンorミーゴレンを選べる。ここにも神様がいて割り門が。P1060489 キッチンはとても綺麗で朝早くから仕込みに入っていた。日曜の夜には生演奏があったらしい。プール脇のゴミ箱も可愛い。エントランス手前には葉を押して作ったタイルを埋めたアプローチ。

« ガルーダ・インドネシア航空の機内食 | トップページ | バリ島 旅のまとめ »

コメント

マロ助さん、
私も念願のバリでした。
期待を裏切らない良さでしたよん^^
これから雨季に入るので、季節が良い時に是非いらしてみてください♪

ほんと、お洒落で素敵なホテルですね〜(*^_^*)朝食も美味しそう(*⌒▽⌒*)

いいなぁ〜バリ♪
私も10年近くバリ行きたいと言い続けて未だ叶ってません(^_^;)

いつか、必ずや(^o^)♪

もみじさん、
今回はダイビングが付いたツアーにしたところ、選択可能なホテルにここがあったんです。
日本人だけではなく西洋人にも人気なようでした。
他の高級ホテルは以前あったテロの影響でセキュリティーもピリピリ。
ここは小さいホテルなのでのんびりな感じで良かったです^^

いいなぁ~!!
この台詞 聞き飽きたぁ~??
でもホントにユメみたいな雰囲気のいいホテルですね。
どうやって見つけるの?ネット?
私には夢のまた夢ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16658064

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島サヌール タムカミホテル:

« ガルーダ・インドネシア航空の機内食 | トップページ | バリ島 旅のまとめ »