フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 品川駅ナカ バズサーチ(BUZZSEARCH) | トップページ | 逗子 Panya Cotto(パンヤコット) »

2007年10月18日 (木)

Mの悲劇(チンチラ)

P1070622昼間、自宅でお仕事出来る日はMASK♂とのとっておきのひと時。昼間起きない子達には内緒で、二人っきりでデートと称して散歩の時間を楽しむのです。

P1070623が、なぜかこの日はMASK♂が誘いに乗らない・・・

MASK♂:なんだか今日は気が乗らないんだよねぇ。。。ぐでぇ~。

P1070625P1070626

kanae:そんなこと言わないであしょぼっ♪

MASK♂:仕方が無いなぁ。もぉ。よいしょっ。

P1070627MASK♂:ん~。なんだかやっぱり今日は気が乗らない。(すぐに棚へ戻ってしまいました。)

kanae:まちゅくぅ~?あしょぼぉ~?

P1070628_2P1070629MASK♂:やだっ。なんか嫌な予感するんだもん。行かない。やだっ。一人ですれば?ふ~ん。

嫌がるMASK♂を無理やりお散歩に出しました。

散々遊んでご機嫌だったので、図に乗ってダイエット中のTANK♂も一緒に出しちゃいました。

P1070636気がつくとMASK♂はケージにうずくまり・・・床にMASK♂の毛の束が・・・うっ。。。

どうやら2人は格闘したらしい。。。そしてその後のMASK♂は・・・

P1070637P1070643_2 MASK♂:だから嫌だったんだっ!もぉ~っ!!!

(ホイール上で1時間以上いじけ中。)

P1070669よく見ると右手近くもまだ抜けている感じ。TANK♂に負けて相当ショックを受けています。

kanae:まちゅくっ、ごめんねぇ~。

P1070672散々いじけて、グェッグェッ泣いた後のホイールの上には沢山のうんちが。。。

嫌な事があるとうんちが小さいんです!

P1070540TANK♂:ボクもやられたけど、気にしないもん。

そうなのです。この子はストレスから無縁な子です。。。

==========================================================

ここからはチンチラ飼いで興味のある方のみご覧ください。

P1070695_3

左から、出産前後は大きくなるFIN♀のうんち、いじけて小さいMASK♂のうんち、いつも飄々としているめげないTANK♂のうんち、産まれて1ヶ月のチビのうんち。親バカですよっ。はいっ。

« 品川駅ナカ バズサーチ(BUZZSEARCH) | トップページ | 逗子 Panya Cotto(パンヤコット) »

コメント

shinoさん、
更新しておきました♪
これからもよろしくお願いします^^

kanaeさんへ
 訪問うれしいです。
リンク変更、喜んでお願いしま〜すv^^v

Stitchさん、
MASK♂vsTANK♂の勝敗はいつもどっこいどっこい。
仲良くなって欲しいのですが、遊びに行くTANK♂がはしゃいでしまい、たまにこんな結果に。
うんち観察は大切な日課になっています^^;

SURFくん、MARINEちゃん、誕生1ヶ月おめでとうございます☆
お2人ともすくすくと育ってますね☆
SURFくんの体重がちょっと気になるみたいですが(笑)

MASKくん、TANKくんに相当やられてしまったみたいですね。
息子に負けるのはそりゃ悔しいでしょうね。
嫌なことがあるとうんち小さくなるんですね!!
うちの子たちのうんちも観察してみます~

shinoさん、
ご無沙汰をしています^^
お元気そうで良かったぁ~。
よその子のうんち、飼い主にはきになる画像ですよねっ^^;1cmなら標準なのでは?
お引越し先、少しだけ覗かせていただきましたが、お花いっぱいっ!
今度ゆっくり拝見させていただきます♪
リンクもお引越し先にしてもよろしいかしら?

kanaeさん
 お久しぶりのコメントです。
ご無沙汰しておりました^^

 ウンチの記事にも思わず見入ってしまい、思わずミルオのウンチの観察も••
平均1cmでした(いい感じ?)

ブログ引っ越しをしております。
なんとか更新もなれてきました(^^)
http://miruo.ti-da.net/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16795945

この記事へのトラックバック一覧です: Mの悲劇(チンチラ):

« 品川駅ナカ バズサーチ(BUZZSEARCH) | トップページ | 逗子 Panya Cotto(パンヤコット) »