フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉小町通り ラーメンひら乃 | トップページ | 鎌倉大町 Sarah(サラ) »

2007年10月 4日 (木)

ただいまですっ!(チンチラ)

P1060693出発前にチビ2人が喧嘩をし始めていたので心配していました。がっ、帰宅してケージを見ると二人とも無事で安心。そして「でかっ!」

4日見ない間にちゃんと大きくなっていました^^;

P1060703

FIN♀:当たり前でしゅよっ!まったく。。。

kanae:そうだよね^^;あれ?ひんちゃんやつれた???

P1060706TANK♂:まったくボクがダイエットに励んでいるのにまた食べて飲んで来たんでしゅか。

kanae:は、はい・・・

P1060710MASK♂:これ、お土産入っているの?

kanae:いや、君達のは無いんだよね^^;(罪滅ぼし散歩中)

P1060738相変わらずFIN♀ママはお疲れの様子。おっぱい見えたまま寝ております。出産前764g→544g。そりゃぁ~やつれるよね。。。ミルクは二人分だし。お疲れ様です。

P1060762

お尻の近くのおっぱいを飲んでいるのがFIN♀には一番辛そう。腕立てしたままみたいな感じ? でもチビ達には寝転がって飲めるので楽なのねぇ。きっと。

P1060742P1060759そして4日間でお水を飲めるように、ペレットも食べるようになっていました。すごいよぉ~チビちゃん達。

P1060750でっかいの&ちゅーくらいの:んで?ぼくたちの名前は決まりまちたか?むにゃむにゃ。

kanae:う、うん。。。一応。でも気に入ってくれるかな。。。不安。

<10/3現在の体重測定結果>

MASK♂パパ 523g(大好きな小さいペレットで少々増加中)

FIN♀ママ 544g(6日前には578g。-34g)

TANK♂長男 585g(約10日前から-16g。昼間の散歩&ペレット-3gでダイエットの効果が現れています。)

でっかいの三男 99g(5日間で+15g。順調順調) 

ちゅーくらいの長女 94g(5日間で+15g。こちらも順調順調)

kanae 怖くて計測できませんでした。(案の定ビールっ腹)

« 鎌倉小町通り ラーメンひら乃 | トップページ | 鎌倉大町 Sarah(サラ) »

コメント

マロ助さん、
また嫌なことを・・・
まずはマロ助さんを見習ってまつ毛パーマ専門店に行く予約をしてみました^^;

お帰りなさい(^^)ノシ

ベビー二匹とも順調におっきくなってますねー(^^)
お水もペレットも普通に食べれるよーになってるとか、凄い適応力ですねー感心(。・▽・。)ノ

ひんちゃん、お疲れ気味ですねーやっぱり二匹の授乳大変みたいですね(^_^;)
tank君もダイエット順調みたいですねー頑張ってますねーp(^-^)q

さぁ、Kanaeさんも!!(笑)

もみじさん、
あの人は・・・TANK♂を見習わないと・・・
でも旅に出るとどうしてもいつも以上に食べちゃって。
いつももたっぷり食べているのにねぇ。
チビ達の成長を少し見逃してしまったのがちょっと残念。
遊んできたので仕方が無いのですが、、、
今後は出産を考えていないので、我が家でチビを見るのが最後なのかと思うと成長が嬉しいような寂しいような。
すっかり親バカです。

MASK君は可愛い~~!!
本当に大きくなりましたね。
あっという間ですね。
FINちゃん育児で痩せちゃったのね
それに比べてあの人は太って帰ってきたのね
最後の写真 おちびちゃん2匹!
子供が見て「可愛い~~!!ハートみたいね!」
あら!本当だぁ~~

Stitchさん、
若いながらも初産の時も上手に育てていたので、FIN♀は上手なのかも?
でもチンチラのママでも育児が苦手な子っているのかしら???
ダイエットは私もTANK♂を見習わないと^^;
妊娠初期は本当にわからないですよね。
今回もそうでした。
気長に待ちましょう^^

チビちゃんたち、本当に大きくなりましたね!!
上に乗られているFINちゃんはちょっと重そう…
FINちゃんは育て方が上手なのかな。
順調に育ってますね☆

TANKくんもダイエット順調ですね~
うちの子はあまり変わらず。。
妊娠もまだ分かりません!!

かっぴさん、
ただいまっ^^
まさかチビ達が生まれるとも思わずに5月から予約をしていまして^^;
どうしてもこの時期のバリじゃないとマンボウが見れなかったんです。
バタバタしているのに行っちゃいました!
ダイエットは私もTANK♂を見習わなくちゃ・・・

kanaeさん お帰りなさ~いっ!!
今度はバリですか。やっぱりkanaeさんはセレブ(*^^*)
ベービー大きくなりましたね!!FINちゃん、子育て上手!!
2匹並んでる写真、めっちゃかわいいです。
体重は、私も怖くて計れません・・・・。
私もTANK君に見習ってダイエットしたい・・・。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16658809

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまですっ!(チンチラ):

« 鎌倉小町通り ラーメンひら乃 | トップページ | 鎌倉大町 Sarah(サラ) »