フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« おしりかじり虫?(チンチラ) | トップページ | 鎌倉大町 ジャルダン食堂#3 »

2007年10月16日 (火)

祝!生誕1ヶ月(チンチラ)

P1070688FIN♀:無事に産まれて1ヶ月が経ちまちた。大きくなったでちょ?

kanae:そうね。ひんちゃん、頑張ったっ!うん。素晴らしいっ!

P1070479MARINE♀はドームがお気に入りの様子。FIN♀ママの棚の下だと少し暖かいのかも。牧草もこの場所からよく食べています。 P1070443_2

MASK♂パパんちに行ってもドームの中に盗んだペレットを持ち込み食べています。

P1070516P1070393SURF♂は産まれて2日目から小屋の小さな穴がお気に入り。MASK♂パパの家ではホイールの上。パパそっくり!

P1070702P1070706お風呂もパパ似SURF♂はパパのを見て最近覚えました。MARINE♀はまだ怖いようで、入れてもグルグルできず。

P1070699SURF♂は将来、TANK♂兄かMASK♂パパと同居を考えているのですが、TANK♂は一緒にするとマウンティングばかり・・・SURF♂は逃げまくり。ほんとバカ息子。

P1070728_4やっぱりMASK♂パパとの同居が有力な様子。ハミハミしたり、お尻を舐めてあげたり、ビービーお話したり・・・。優しいパパはいつまで続くのかなぁ?

P1070486P1070679_2

SURF♂はMARIME♀によくマウンティングしに行き喧嘩になるのですが、なんだかんだ言いながらも仲良しな様子。

P1070553でも一番大好きなのはやはりママ。

「ちっこいの」に対する自責の念は消えることはありませんが、2人は彼の分もこのまま元気に大きくなって欲しい。。。

<10/16現在の体重>

MASK♂:527g(いつもかわらぬベスト体重維持。尊敬します。) 

FIN♀:516g(ほぼ妊娠前の体重に戻りました)

TANK♂:573g(600gからのダイエット中ですが、最近ここで足踏み状態。これが彼のベスト体重なのかも?)

MARINE♀:137g(順調です)

SURF♂:142g(デブTANK♂の成長と全く同じ体重で成長中。少し不安)

« おしりかじり虫?(チンチラ) | トップページ | 鎌倉大町 ジャルダン食堂#3 »

コメント

マロ助さん、
早いです。
大きくなるのは嬉しいけど、もうちょっとゆっくり大きくなってくれれば良いのに・・・
複雑な気持ちですね。
FIN♀&MASK♂はラブラブだったのでペア飼いにしてあげたいのですが、これ以上ベビーも困るのでお互いに子供との生活を送ってもらいたいと思っています。
そんなに上手く行くのかなぁ?

誕生1ヶ月おめでとうございます(@^O^@)

早いもので、1ヶ月経つんですね〜マリンちゃんもサーフ君もすくすく大きくなってて、見ていて嬉しいですp(^-^)q

もう、砂浴びとかも覚え始めてるんですね〜早いなぁ(・∀・)
maskぱぱも立派にパパしてて、偉いですね〜先々サーフ君との同居うまくいくと良いですね(*^.^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16795405

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!生誕1ヶ月(チンチラ):

« おしりかじり虫?(チンチラ) | トップページ | 鎌倉大町 ジャルダン食堂#3 »