フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新橋 焼鳥の店 木でこ #3 | トップページ | 性教育?R-18指定(チンチラ) »

2007年10月11日 (木)

父親は娘に甘い(チンチラ)

P1060842育児疲れの見られるFIN♀ママのお散歩中、MASK♂に育児をお願いします。MARINE♀&SURF♂共に優しく見守る父MASK♂なのですが、なんだか特にMARINE♀には優しい気が・・・

P1060845MASK♂:まりん~♪ ハミハミハミ・・・

MARINE♀:ぱぁぱぁ?おっぱいちょうらいっ。

kanae:パパにおっぱいは無いのよぉ・・・

P1060849MASK♂:ま~り~ん~♪♪♪ ハミハミハミ・・・

kanae:まちゅくぅ?SURF♂よりも多く毛づくろいしてなぁい???

P1060853 MARINE♀:ぱぁぱぁ?みるくぅ~。

kanae:まりん、パパにはミルクないってばさっ!探しても無駄ですよぉ~。

P1070396そして育児が終わるとお疲れの様子。

MASK♂:ぐでぇ~。ちかれたぁ~。

kanae:ひんちゃんの苦労がわかるよね^^;

« 新橋 焼鳥の店 木でこ #3 | トップページ | 性教育?R-18指定(チンチラ) »

コメント

もみじさん、
TANK♂にはチビ達も歯を剥いて怒るんですけど、MASK♂には甘えてキュンキュン言うんです。
なんなんでしょうね?
MASK♂は二人に甘いですが、MARINE♀には特に甘いっ!まったく・・・
パパは噛んでしまう子もいるそうで、MASK♂は本当に優しい子なんだなぁ~と感心しております。
性格も似ているので出来ればSURF♂と同居させたいのですが、どうでしょう???

可愛いですねぇ~!
パパも育児するんですね。
我が家はパパ(やん太)と一緒にしたことが無かったので
あの時会わせてみれば良かったかなぁ~と
今さらながら思っています。
会わせてみて噛まれたらどうしようとか
色々余計な事考えたので踏み切れませんでした。
MASK君のお疲れのご様子がとっても可笑しいです。
サーフ君にはこんなに甘くないんですか??

Stitchさん、
ホント、まだまだ子供です。。。
やっと1歳のTANK♂が大人になってきたような・・・
妊娠の兆候はいかがですか?
遅ればせながら、私もStitchさんのブログをリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪

マロ助さん、
もぉ~メロメロなんですよ。MASK♂ったら。
よく観察していたら全然見る目も違うんです。
これって動物はみんな一緒なのかも。。。
まつ毛パーマは1ヶ月で落ちちゃうのが残念ですね。
もう少しリーズナブルな金額で出来ればいつもしたいのに・・・
髪の毛のパーマから考えるとねぇ。。。

やっぱりパパは娘に甘いんですね(笑)
MASKくんの疲れようで育児の大変さが伝わりますね。
MARINEちゃんは必死におっぱい探しちゃって、まだまだかわいいチビちゃんですね☆

おぉー!!maskパパ育児、手伝ってますねー(o^_^o)
やはり、男親にとって娘は、特別というだけあって、可愛いがってますねー(*⌒▽⌒*)
ハミハミしてる姿がパパらしく様になってますp(^-^)q
それだけに、最後のお疲れモードの写真とのギャップが…(^_^;)

あ、まつげパーマ成功したんですね(^o^)♪
良いお店が見つかったようで、良かったです(*^_^*)
睫がきちんとカールするだけで、ずいぶん顔の印象変わりますよねーヾ(^▽^)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16730943

この記事へのトラックバック一覧です: 父親は娘に甘い(チンチラ):

« 新橋 焼鳥の店 木でこ #3 | トップページ | 性教育?R-18指定(チンチラ) »