フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« バリ島クタ NASI PECE BU TINUKナシチャンプル | トップページ | ガルーダ・インドネシア航空の機内食 »

2007年10月 2日 (火)

バリ島サヌール AB(アーベー)マッサージ他

P1060532スーパーHardy'sの1階にあるAB。タイ式・バリ式・フェイシャルが1時間50,000Pt(\650)、フットが30,000Rp(\390)。タイ式はワットポーには勝てないが、それほど痛くなくしっかりしたもの。

P1060671バリ式もこのベッドで施術されカーテンが一応ある中で脱ぐのだが、見ようと思えばどうやってでも見える感じ。それさえ納得できればこの手軽さでこの施術は思わず通ってしまう。(毎日行きました)タイプによって30分も有り要相談。人気なので予約がお勧め。

P1060637

少しはリッチなマッサージを求めてクタの店へ。途中電気工事を行っていたのだが、行ったお店が一日停電。道具とマッサージ師さんと共にAll seasons Hotelへ移動。

P1060649

あちこちのお店を視察して行き、まぁまぁと思われる街のお店に決めて行って見たけど、やはりホテルのSPAの方が美しかった。高級SPAの施設も覗けてちょっとラッキー?

P1060651P1060652_2クリーム・マッサージ(頭皮&トリートメント)をしたくて選んだお店とコース。なんだかんだ食い違いがあったり、マッサージの腕もイマイチでがっかり。何より・・・帰国日に施術してもらったのだが、使用しているクリーム等は妙に臭く、施術後から相性が悪く痒くて痒くて。。。結局無理してホテルに戻ってからHardy'sのABへお口直しならぬマッサージ直しへ行きました。   

« バリ島クタ NASI PECE BU TINUKナシチャンプル | トップページ | ガルーダ・インドネシア航空の機内食 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16678825

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島サヌール AB(アーベー)マッサージ他:

« バリ島クタ NASI PECE BU TINUKナシチャンプル | トップページ | ガルーダ・インドネシア航空の機内食 »