フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« バカ息子(チンチラ) | トップページ | 鎌倉大町 クレープリー・アルモリック#2 »

2007年9月 7日 (金)

台風9号上陸(チンチラ)

P1050068台風9号が午前2時前に神奈川県小田原近辺に上陸しましたっ!はいっ。近所です。そして午前0:51ごろから2分程、我が家でも停電。この時間、2分間で良かった。。。

P1050069そしてMASK♂は夕方からそわそわ。2時間の散歩をしたにもかかわらず夜にもお散歩をせがみ1時間追加のお散歩。台風になると妙に興奮する、そういう奴いるよね。。。(写真は休憩中の姿)

P1050080FIN♀ちゃんは・・・まだ産まれません(><)

雷暴風雨が大嫌いな子。落ち着きません!身重の身体に影響が無ければ良いけど・・・

ちなみに今は3人とも目を開けたままじっと丸く固まっています。たまにグェッグェッ泣いたりして。怖いよね。私も怖い。

« バカ息子(チンチラ) | トップページ | 鎌倉大町 クレープリー・アルモリック#2 »

コメント

かっぴさん、
ご自身に何も無くて良かった^^
西湘バイパスはしばらく無理っぽいですね。
森半は9/2までだったみたいです。
次は汐留の辻利かなぁ。。。
いや、それよりエキュートのDOUGHNUT PLANTを先に食べねば^^;
COLD STONEは最近どこにでもあって食べやすくなりましたよね。
またまた食べる機会が多くなりそう。。。

kanaeさん
今日は台風のため、午後から会社に行ったのですが、多摩川が氾濫して横浜~東京間が不通だったみたいです。多摩川土手のビニールでできたお家が被害を受けていたみたいです。
品川のエキュートに寄ったら、森半がなくなり、(早っ!!)COLD STONEができるみたいです。会社帰りにアイス食べる日が多くなりそうです。

Stitchさん、
TANK♂のいたずらスイッチは入ると止まらないんです。
ケージ内はぐっちゃぐちゃに。
他の子はここまでしないのですけどねぇ・・・
停電あったんです!驚きました。
ウチもMASK♂が普段は怯まないのですが、今回の台風はさすがに怖かったみたいです。

もみじさん、
ご心配ありがとうございます。
ウチは特に被害にあいませんでしたが、亡くなった方とかもいらっしゃるようですね。
自然災害は怖いです。。。
MASK♂と心通じてます?
今は3人共爆睡中。。。
よっぽど緊張していたみたいです^^
でんすけくんはどうかなぁ???

マロ助さん、
いつもは九州が直撃ですものね。
やはり停電は怖いです。。。
PCの時計眺めながら早く復旧してくれぇ~って祈るばかり。
ホント自然の猛威には太刀打ちできません。

TANKくんのイタズラっぷりはすごいですね(笑)

FINちゃん、まだなんですね~。
台風がストレスになっていなければいいですが。
停電もあったなんて!!でも2分間でよかったですよね!!
うちの子たちは外がどんなに大荒れでもあまり関係ないようでした。
お腹にいる子たちにも聞こえてるでしょうか。

被害は無かったですか?
停電も短時間でよかったですね!
この時期に停電は命取りにも成りかねませんもんね
FINちゃんもまだのようで良かった・・ホッ!!!
MASK君はこう云う時は興奮するんですね!
私も怖いんだけど何だかその気持ち分かる!
MASK君やっぱり博多のおばちゃんと心 通じとるバイ!!

台風、関東・東海直撃でしたね〜(>_<)FINちゃんのお産のことがあったので、重なるのではと心配してましたー(~Ο~;)停電、なったんですね!時間が短くて良かった…
やっぱり、自然の猛威には、みんな敏感に反応ちしちゃいますよね(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16367952

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号上陸(チンチラ):

« バカ息子(チンチラ) | トップページ | 鎌倉大町 クレープリー・アルモリック#2 »