フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜関内 インド料理店モハン | トップページ | 台風9号上陸(チンチラ) »

2007年9月 6日 (木)

バカ息子(チンチラ)

P1050066先日の煮沸消毒の為、ボトルが変形。おまけにTANK♂が1日100cc以上飲むためSサイズでは不安。そしてバカ息子が陶器のお茶碗をいたずらして割りまして。

P1050071フラットボトルMサイズを購入!250cc入ります!受けの部分は同じサイズ。ボトルだけが違うのね^^;

ノズルが長くて角度も違い、いくらTANK♂でも(歯で押してガブ飲みする)飲み難そう。。。チンチラにはSサイズがお勧めです!

そしてお茶碗をステンレスに。ホルダーにボウルをはめ込むタイプ。彼には関係ないようで・・・どこ持っていくんですかっ!!!(この後、入っていたペレットは散乱)

P1050073P1050074P1050075

            

               

         

次はホルダーへ。どーすんのっ!?

P1050077P1050078_2P1050079

          

             

           

ということで、バカ息子、あ、いや、TANK♂には何をしても無駄なようです(T T) 最近「バカ」と呼ぶと振り返る^^;

2,3日前、明け方ミルクを飲むベビーの鳴き声で飛び起きました。(赤ちゃんのおぎゃぁ~みたいな濁った声)電気をつけると泣いていたのはTANK♂!先週からFIN♀のおっぱいが張っているからか、ママ、ママ~と呼んでいたのですが、まさかミルクを飲む声まで出すとは・・・起きているとやんちゃなクソガキ、眠いと赤ちゃん。ホント、手に負えないバカ息子です。。。

« 横浜関内 インド料理店モハン | トップページ | 台風9号上陸(チンチラ) »

コメント

もみじさん、
えええええ~っ!?
ステンレスのは3つも購入しちゃいました(T T)
りんごちゃんもガブノミするんですねっ!
少し安心しました。
ウチもドクターに相談しちゃいました^^;
でも飲む分、おしっこが多くて、臭くて、散歩中にもしちゃうし・・・
長男、しっかりしておくれぇ~!

かっぴさん、
MASK♂が新しいもの大好きっ!
TANK♂は何かスイッチが入ると発狂しているかのようにガシャガシャ始まります。
ボトルはSANKOの物。アヒルがいますが、煮沸消毒すると沈んでしまいました^^;

マロ助さん、
お馬鹿なんですけど、許せちゃうんです。
甘やかして育てたからだっ!と言われると仕方が無いですよね・・・
ミルク飲むときの泣き声は本当に私もびっくりしました。
産まれたかと思ってびっくり、TANK♂が泣いたと知ってまたまたびっくり。
まったく・・・です。

このステンレスのお茶碗!使いこなしている子はいるのでしょうか??
我が家も以前使用していましたが
ガチャ!ガチャ!カキン!カキン!うるさいので
撤去!!今何処にあるのか終い込んでわかりませ~~ん
それとボトル!以前はマルカンのを使用していましたが
あれはゲージにくっ付くのですぐに噛み破って
3日に1回くらい買いに走ってました!
今のに替えてから大丈夫です!
TANK君お水 飲む量が多いですね!
でも健康診断では問題ないんでしょう?
家もりんごが1日180mのボトルを一人で飲んでた
時期があって病院に連れて行きましたが
体重が減るわけでもないし元気ですので大丈夫のようです。
まだまだ赤ちゃんが抜けないTANK君!!
お兄ちゃんでしょ?って言ったらぐれるから
kanaeさん 言っちゃあダメよ( ´艸`)ムププ

kanaeさん
TANK君、新しいものに興味津々みていですね♪けっこう大きいボウルを持ってる姿、かわいい☆よく、持てました。

うちの子も新しいものにははじめは興味持ちますけど、10分くらいで飽きてしまいます。

kanaeさんのところの給水器、中にあひるがいるの?かわいぃ。

お馬鹿な子ほど可愛いといいますよね〜(*´шщ`*)
見てる分には、tank君の行動面白くて可愛いです(≧∀≦)
それにしても、ミルク飲む時の鳴き声には、びっくりです(☆▽☆; )一瞬、ベビー誕生?!かとドキッとしちゃいましたよぉ〜(^^;)
一人っ子で甘やかされてきたから、赤ちゃん気分が抜けないんですねぇ(^д^)でも、憎めない可愛いぃ(〃▽〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16367975

この記事へのトラックバック一覧です: バカ息子(チンチラ):

« 横浜関内 インド料理店モハン | トップページ | 台風9号上陸(チンチラ) »