フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 軽井沢MINORIYA ソフトクリーム JR鎌倉店 | トップページ | 夏野菜&でんすけ »

2007年9月11日 (火)

オーマイドクター(チンチラ)

P1050128MASK♂:何泣いてんの?

kanae:ドクターがわざわざ電話して来てくれたの。。。FIN♀ちゃんどうですか?って。気にしててくれたの。

P1050129MASK♂:でも産まれないねぇ~。ボクは待ちくたびれたよ。あの先生はボクも大好き。

kanae:うん。FIN♀ちゃんの状況を確認した後、kanaeさんも頑張ってくださいねって。うるうる。

ということで、最新FIN♀ちゃん状況です。体重は756g!+246g!!やはり苦しそう。分娩室に入ったかのような手の握りと食いしばり方です^^;(飛び出すうんちは気にせずに)

P1050121P1050117P1050116

P1050193 今度は足も上げちゃって・・・またbabiesもよく動く動く。起きないFIN♀は本当にすごいよ。

そして昨日のMASK♂に次ぐサービスショット!

P1050205P1050206P1050204

P1050240_2FIN♀:何撮ってるんでしゅかっ!?

kanae:いやぁ~すっかり身体はママなのにねぇ~^^;もうちょっとだから頑張ってねっ!

P1050242FIN♀:抵抗もできましぇん。ふぅ~。。。

kanae:昨日、おんめさまで所持金全部(コインケース中)お賽銭してお願いしてきたからっ!

♪~此れに効くよな薬はないの オーマイドクター 笑いたいの信じたいの 胸の底の沼から  ~中略~  会いたいけど会えないの 今会うのはちょっと怖い~♪(矢井田瞳 一人ジェンガより  

« 軽井沢MINORIYA ソフトクリーム JR鎌倉店 | トップページ | 夏野菜&でんすけ »

コメント

もみじさん、
まだなんですぅ~(><)
眠いですぅ~!
いつ寝ていつ起きているんだかだんだんわからない日々。
人間て夜行性じゃないんですよね。
仕事が落ち着いている時期で良かった。。。
今日は明け方の雷雨にビビるTANK♂の泣き声で飛び起きました。
ううううう。。。。。

昨晩もみじがづ~~~~と鳴き続けていたので
FINちゃん 産まれたかなぁ~?と思っていましたが
まだでしたぁ??
kanaeさん 睡眠不足にならないようにね

ハクママさん、
皆様にもご心配いただき、本当に嬉しい半面、申し訳なくて・・・
無事に産まれることが一番のお礼ですよね!!!
ドクターは運命だと思います。
以前、mix犬の時には近所の病院だったのですが、あまり相性がよくなくて。
今回は彼ら自信が信用している姿がわかるので、こちらも安心して任せています。
もう少しですよっ!ハクちゃんの乳首^^

毎日毎日気が気じゃありません(゜▽゜;)
辛そうなFINちゃん、どうかもう少し頑張って下さい。
FINちゃんの乳首カワイイ。
こうなってるんだぁ(゚o゚ )ヘェ。
ハクのもいつか見たいな・・・。

チンチラドクター頼もしいですね!!
うちもそういう先生がいいな。なかなか『この人だ!!』という方にめぐりり会えないでいます(´・ω・`)

Stitchさん、
はい。日に日に辛そうです。。。
びよーんを見せるのはサービス精神なのでしょうか?
どうして最近はしてくれないんでしょう???
人の手に捕まって腰を振る子もいるそうで・・・
ウチの子達はしないので、ちょっとうらやましいです^^;

FINちゃん、日に日につらそうになっているように見えます。
もう少しかな~がんばれ!!
それにしても良い先生ですね。
そりゃぁ泣いちゃいますよね。

うちの子もマスクくんみたいにびよーんしますよ♪
でも最近見せてくれません。
1日に3回もカメラの前でびよーんしてるマスクくん、大サービスですよね(笑)

もみじさん、
そうそう。TANK♂の時、毛がなくなっていました。
初産だったからか、すごくおっぱいを飲むのを痛がっていて。
今度は無事なら3人。想像するだけで大変そう。。。
先生には本当にお世話になってます。
もみじさんのお嬢様もこんな素敵なドクターになるとよいですね。
あ、休日夜間関係なくて大変か^^;

本当ですね!
良い先生に恵まれて幸せ者!
FINちゃんもkanaeさんも・・・
う~~ん!もう産まれてきても準備万端!
見えてる!見えてる!FINちゃんのおっぱい!
これで赤ちゃんもグングン!飲んで育つんだよね!
おっぱい飲ませてる時ってママのおっぱいの周りの毛はキレイにまるく無くなりますよね!
あぁ~~~~~!!産まれてくるの楽しみ!

マロ助さん、
先生は電話をしてきてくださったんです。
状況を説明して、まだ待つしかないですね・・・って。
不安なので本当に頼もしいお言葉でした。
FIN♀ちゃんの乳首、見えます?
すごいですよね???

先生様子みに来てくれたんですね!!何て良い先生なんですかっ°・(ノД`)・°・
お腹パンパンでガジガジしてる姿が苦しそうですね〜(´д`;)
おっぱいもパンパンに張ってて、ばっちりママ体型ですねp(^-^)q
後は、ベビーの誕生のみ♪
お腹の中でグルングルン動いてるベビー元気で良かった(^^)
FINちゃん!良い主治医の先生もついてるぞ!もうちょっとだ!頑張れ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16411142

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイドクター(チンチラ):

« 軽井沢MINORIYA ソフトクリーム JR鎌倉店 | トップページ | 夏野菜&でんすけ »