フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)丸の内店 | トップページ | 銀座わしたショップ(沖縄物産店) »

2007年9月 2日 (日)

銀座マロニエゲートに行ってみた

P1040963 銀座2丁目に9/1オープンしたマロニエゲートへ行ってみた。衣・食・住のテナント33店が入っている。オープン初日のイルミネーションは紅白だったそうな。

P1040973オープン2日目なのに空いている。中には東急ハンズが入っているが特質する物は無く、売り場面積が小さくて欲しい商品が無いっ!これならITO-YAまで行きますです。

P1040977 P1040975

階が上がるごとにトーンが明るくなり、東急ハンズ層まで行くと仕上げも簡素に。上層のレストランフロアはまたトーンが下がる。ん~。はっきり言ってついでなら行くけど、わざわざ・・・というビルでは無いっ。報道の先走りすぎ感あり。

P1040976P1040980P1040984 

P1040987 P1040981 P1040982

                             

                                

                        

写真を撮り忘れたのだが、歩道脇の移植したと思われる柳に根巻きの上からブスブスと栄養剤が刺してあった。銀座の柳、頑張れ!

« DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)丸の内店 | トップページ | 銀座わしたショップ(沖縄物産店) »

コメント

かっぴさん、
この日は丸ビル(コンランショップ)に用事があってそのついでにあちこち行ったのですが、マックカフェは日曜日で休みだし、マロニエゲートはイマイチだし、わしたのサンデーもイマイチだし・・・
大丸のビアガーデンで少し救われました。
本当は身売りしたティファニービルをマジマジと見たかったのですが、FIN♀ちゃんがねぇ~(><)

kanaeさん
さすが、kanaeさん。新しい話題の場所にいつも敏感ですね☆今度は、銀座ですか。銀座三越には行ったばっかりなのに。知りませんでした。
kanaeさんのブログでいつも勉強させていただいてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16340751

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座マロニエゲートに行ってみた:

« DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)丸の内店 | トップページ | 銀座わしたショップ(沖縄物産店) »