フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉大町 クレープリー・アルモリック#2 | トップページ | 鎌倉大町 日進堂 パン屋さん »

2007年9月 8日 (土)

台風の去った後は・・・(チンチラ)

P1050091台風で緊張の夜を過ごした3人。みんなうんちが少し軟らかめでした。よっぽど怖かったのねぇ。

FIN♀はいつも以上に爆睡。子供がグルングルンしてても起きません。

P1050084TANK♂は所構わず、おしっこして最初に登った場所で寝てしまいました。上にも登れないくらいに眠かったようで・・・

寝ていると可愛いのにねぇ~。

P1050090そして自称ボスのMASK♂はというと・・・

12:49 FIN♀を横目にびよーん。

(後ろにいるFIN♀は爆睡中)

P105009314:57 こちらを向いてびよーん。

決して彼のこのシーンを撮影するためにずっと見ているわけではありません。

P105010123:46 夜もびよーん。

台風で落ち着いてびよーん出来なかった?目撃&撮影だけでも3回!これでぴっかぴかだね^^;

FIN♀の出産について、不安が募りドクターに相談してみました。9/1に破水した可能性があるのですが、三つ子なので一人がダメになっていても他の子の分娩を待つほうが良いとのこと。私がよほど不安そうに電話したからか、「こちらもいざというときの為(帝王切開)に準備しますので、陣痛が始まったらすぐに連絡ください」とのこと。明け方に分娩する事が多いチンチラの習性を知っているにもかかわらず、ドクターのこんな言葉に励まされて少し心が落ち着きました。こういうドクターの気持ちが彼らにもわかっていつもなすがままになるのねぇ。(MASK♂はドクターにひっくり返されてびよーんされます。)

« 鎌倉大町 クレープリー・アルモリック#2 | トップページ | 鎌倉大町 日進堂 パン屋さん »

コメント

Stitchさん、
少し衝撃的過ぎました?^^;
チャーくんはしません???
ララちゃんとラテくんもラブラブ♪
そのうちベビーも見れるとよいですねぇ~^^

MASKくんのびよーん、笑っちゃいました(笑)
衝撃的で。。
FINちゃん、まだ辛い思いをしているんですね。
でも病院の先生が心強くて、kanaeさんも安心ですよね。
帝王切開はちょっと怖い気もしますが。
無事に3匹生まれてきますように!!

ハクママさん、
TANK♂もまだここまでには至らず。
それだけMASK♂はオヤジってことかしら?
若い者達にもこれから頑張ってもらいましょう^^
FIN♀にも皆様の声援を伝えておきます!!!

なんて立派なんでしょう(゜▽゜;)
リクに見せてやりたいわぁ♪
隠れびよんのリクはこんな姿はお目にかかれません。
FIN♀ちゃん頑張っているようですね。
本当に無事に産まれることだけを願っています。

かっぴさん、
やはりMASK♂立派ですか・・・
皆さんのところはここまでしないようですね^^;
そうですよ!おんめさまがありました!!!
今日、行ってきます!!!

マロ助さん、
MASK♂、見事です?
だから三つ子になっちゃったのかなぁ・・・
まだTANK♂はここまでに達せず。
♂として頑張って欲しいと思っていたのですが、、、
あ、FIN♀にももちろん頑張ってもらいますっ!

kanaeさん
MASK君のびよーん画像、衝撃です。うちの子もやりますけど、さすが自称ボスって感じです。堂々としていてさらに立派(笑)。
FINちゃん、まだなんですね。毎日心配ですね。
安産でありますように。そういえば、鎌倉に安産で有名なお寺ありましたよね。

mask君素晴らしいびょーんっぷりですね(〃▽〃)あんまりにも綺麗に撮れてるのでびっくりしちゃいました(☆▽☆ ;)

FINちゃん、帝王切開になるかもなんですね〜でも、先生もいつでも来い!!という感じで言ってくれるというのは、とても心強いですねp(`・ω・´)q
安心して任せられる良い先生ですね〜(^_^)
先生とFINちゃんとベビーの力強さを信じましょうp(^-^)q
頑張って!!

もみじさん、
本当です。無事に3匹産まれて欲しいです。。。
破水も早とちりであってほしい。でもお腹から前足までびっちょびちょだったんです。。。
今日は既にTANK♂のびよーん2回見ちゃいました^^;
ウチの子達ったら・・・

可愛いMASK君のビョ~~ン!!なんか見せちゃダメでしょ!
しっかし・・う~~~~ん!立派だぁ~!!
絶対ゲージに張り付いてるんだぁ~!
このぉ~うらやましぃ(´・ω・`)ショボーン
FINちゃん 帝王切開??
ひゃ~~!!大変だぁ~!
でも自然分娩になりますように・・・
そして3匹無事に産まれますように^^
FINちゃんも1度経験しているし 破水したというのも
kanaeさんの早とちりでありますように
祈るばかりです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16381288

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の去った後は・・・(チンチラ):

« 鎌倉大町 クレープリー・アルモリック#2 | トップページ | 鎌倉大町 日進堂 パン屋さん »