フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉山 レトルトカレー | トップページ | バリ島サヌール ナイトマーケット(屋台村) »

2007年9月28日 (金)

育児の苦労を分かち合う(チンチラ)

途中、えっ?と思う画像がございますが、ちゃんと生きていますので安心してご覧ください。

最近の育児に疲れたFIN♀は見ていて可哀想になります。

P1060109P1060144P1060195

P1060117が、←この写真!本当にこの時は驚きました!死んでいるのかと思って呼びたたき起こしました。当人は何で起こすのさ!という顔。赤目にも白目があったのを始めて知りましたっ。

P1060138MASK♂:ひんちゃん大変だよねぇ~。えらいんだよぉ~。

kanae:んじゃ、ましゅく、ひんがお散歩&仮眠している間、チビ達しばらくよろちくっ!

P1060196P1060199P1060200P1060201P1060204P1060205

                 

                  

 MASK♂:も・・・もう良いよぉ~・・・チョロチョロうるさいんだもん・・・

P1060206

P1060207_2P1060208

              

      

FIN♀:ふぅ~お散歩ちゅかれたぁ~くぅ~。ん?チビ達がいないっ!まちゅくんとこでしゅか。なら良いっか。ん~でもなんだか気になりましゅ。(眠くて耳が真っ赤)

P1060219_2P1060231結局ママの方が良いようで、チビ達を元のケージに戻せばこんな感じ。当たり前っか。。。

P1060236 FIN♀:育児は大変なんでしゅよ。でも可愛いんでしゅよ。がんばりましゅ!

kanae:眠いけどがんばろうねっ^^

« 鎌倉山 レトルトカレー | トップページ | バリ島サヌール ナイトマーケット(屋台村) »

コメント

stitchさん、
チビ達ったら、MASK♂パパのおっぱいを捜しに行くんです。
その姿ったらおっかしくて。
MASK♂もどうして良いかわからないみたいですし。
そりゃぁ~FIN♀ママが良いですよね・・・^^;

マロ助さん、
この白目、ビックリですよね?
今まで見たことが無いし、他の子もしないし。
MASK♂はチビのやんちゃさが手に余るみたいです^^;

FINちゃん、本当にお疲れのようですね。
白目むいてる写真にはびっくりしてしまいました!!
MASKパパも協力しなきゃね☆
でもやっぱりチビちゃんたちはママの方がいいみたいですね♪

ひんちゃんママ頑張ってますね〜(T▽T)
疲れきってますね〜白目むいて寝てる写真びっくりしちゃいました(゜▽゜;)寝てただけなんですね(^^;)

時折、maskパパのとこに協力してもらうんですね♪ひんちゃん息抜きですね(^^)=3
パパあんまし構ってないし(^^;)でも、スリーショット可愛いで(*^_^*)
ひんちゃんもうちょっとだぁヾ(^▽^)ノ頑張ってp(^-^)q

もみじさん、
最初は良いのですが、だんだん疲れてきちゃうみたいで…
母は強しです
そろそろチビ達の名前を決めなくちゃいけなくて
今日から少し『名前を決める旅』に出てきます(言い訳)
心配なのが、昨日からマウンティングしながら喧嘩し始めまして(>_<)
ヒンママに頑張ってもらいます!

MASK君 誰??あなた達??
何処のお子様?何て感じですね(^^;)
まあ 少しでも育児のお手伝い?してくれてるだけでも
ああ!無理やりケージに入れられて見させられてる?
まあ しょうがないよね!責任者だもんね。
FINちゃんもお疲れのご様子。
白目むいてるのには笑っちゃいました!
kanaeさんの『赤目なのに白目がある!』と言うのにも
大笑い( ´艸`)ムププ
日に日に大きくなっていくおちびちゃんたち。
FINちゃんもう少しだよ。涼しくなってきたし・・
新刈り牧草貰って元気モリモリ(`・ω・´)シャキーン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16598319

この記事へのトラックバック一覧です: 育児の苦労を分かち合う(チンチラ):

« 鎌倉山 レトルトカレー | トップページ | バリ島サヌール ナイトマーケット(屋台村) »