フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 琉球もろみ酢×2本 | トップページ | DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)丸の内店 »

2007年9月 2日 (日)

身重・ミオモ・みおも(チンチラ)

P1040852臨月のFIN♀です。すぐにこの姿。見ていて代わってあげたい位です。

体重は510g→719g、約+210g!!!そりゃぁ~重いよねぇ。暑いよねぇ。

P1040857

体重の変化だけでなく、先週末からうんちが大きくなり、胎動もあるようであちこち痒がります。今週に入るとちょっとの胎動では起きなくなり、私が見ていてもbabyあ、いや、babiesが動いているのが分かる程。

P1040864あまり動くとムクッと起きて遊んでいたのを思い出し、また遊んで寝る・・・食べる、寝る・・・そんな繰り返し。

この体制だと特に胎動が見えます。

P1040878_2 元気があれば一番上まで登ってこの姿。産まれちゃうとミルクをあげるのでしばらくゴロンして寝れません。眠れる時に寝ておこうねっ。色々体制を動かしては寝ています。

P1040916

P1040938

P1040940 

P1040929食欲もモリモリ。お散歩中にMASK♂ちのペレットを盗み食い。ま、許してあげましょう^^

お水もTANK♂より多く飲んでいます。(いつもの3倍位)

P1040936_2そしてお散歩もすぐに疲れてケージへ。大理石の上でグデェ~。

もうお願いだから早く産まれて~って思っちゃいます。

P1040880MASK♂:ひんちゃん、頑張ってっ!ボクがついてるよっ!

kanae:そうよね。ましゅくはTANK♂の時に一緒にグゥグゥ言ってくれたもんね。

P1040869_2 TANK♂(牧草付き):ママぁ~良い匂いしゅるよぉ~。キュンキュン。

kanae:そうね、おっぱいも張っているもんね。でもたんくのじゃないからダメよん^^

P1040943FIN♀:ん?地震でしゅか???

kanae:いいえ・・・赤ちゃんグルングルン動いていましたよっ。。。

P1040945FIN♀:ん?ましゅく???

kanae:いいえ・・・赤ちゃんですって。。。またもや元気の良い子だねぇ。

9/1のお昼頃、上からドスンと降りてきた後、前足近辺がびしゃびしゃに。タオルで拭きましたが破水かも・・・いよいよかな???

P1040949FIN♀:ふぅ~。苦しいでしゅ。。。重いでしゅ。。。

kanae:が、頑張ろうねっ!!!(何もしてあげられなくて歯痒いっ!)

« 琉球もろみ酢×2本 | トップページ | DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)丸の内店 »

コメント

マロ助さん、
まだなんですよぉ~もぉ~。
早く産まれないかしらっ(><)
応援ありがとうございますっ!

おはようございます!!
もうすぐなんですね!!FINちゃん、お腹パンパンでかなりつらそうですね(>_<)
でも、赤ちゃんは、元気に動いてるみたいで、安心しました(^-^)
何だか私もドキドキしてきました(^_^;)
一番、ドキドキして大変なのは、Kanaeさんなのに…(--;)
FINちゃん、Kanaeさん、頑張って!!!
応援しています!!!

ハクママさん、
いや・・・まだなんですぅ~(><)
もぉ~早く産んで欲しいっ!
本人もそう思っていることでしょう。
そのうちハクちゃんも・・・?
むふふっ。

えっ!?えっ!?
もう産まれてくるんですか?(≧Д≦)
もしかして今頃・・・?
いやぁ~緊張します。
kanaeさんも娘が子供を産む心境ですよね?
TANK♂くんの時に経験していてもやっぱりドキドキしますよね?
母子共に無事でありますように^^
頑張れFIN♀ちゃん♪
私も遠くから『ぐぅぐぅ』鳴いて応援していま^^;

Stitchさん、
応援ありがとうございます!
今朝、産まれなかったのです。。。
破水かと思ったのはただのおしっこ???
早く産まないと益々大きくなって辛くなるのにこればっかりはどうにも・・・
頑張りますっ!(FIN♀談)

もみじさん、
今回は予定日が当てにならないらしいのです。
ひたすら待つだけ・・・
そして今朝産まれませんでした(><)
私がマタニティーブルーになりそうです。。。

いよいよなんですね!!
FINちゃん、つらそう。。
3匹もお腹の中にいるんですもんね。
そりゃぁ重いでしょうねぇ。
見ているだけで何もできないってつらいですよね。
私も無事に生まれてくること祈ってます☆
がんばれFINちゃん!!

うわぁ~~!!
いよいよですか??
ワクワク!ドキドキ!お医者様はどの位が
予定日と・・?
FINちゃんあと少しだ!ガンバレ(^^)
もう どこの世界でも男はねぇ~!!
のんきなもんだよ(;´д` ) トホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16313965

この記事へのトラックバック一覧です: 身重・ミオモ・みおも(チンチラ):

« 琉球もろみ酢×2本 | トップページ | DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)丸の内店 »