フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« DOUGHNUT PLANT エキュート品川店 | トップページ | 軽井沢MINORIYA ソフトクリーム JR鎌倉店 »

2007年9月10日 (月)

鎌倉大町 ジャルダン食堂 オープン!

P1050217小坪にあったお気に入りのお店、フランス食堂 ジャルダン・ヴェールが閉店して2年以上。安くて美味くて近いフレンチが戻ってきた!ジャルダン食堂が9/10、大町にオープン!

P1050221待ってました!友人と今は無きお店の思い出話も今後はこのお店の話題になりそう。外はオープンが気になる人が立ち止まる。スワニーの生地のカーテンが店内の人との視線を上手く遮る。

P1050228客席は14人分。狭いスペースだが、不自由を感じない程度。

ランチは¥980~と以前のお店よりも安いぞっ!

P1050218_2 あまりの興奮にメニューの名前を忘れたが、豚ロースのバルサミコソース¥980・・・だったような。ポテトフライはカラッとした衣がポテトチップスみたい。普通のジャガイモが完璧に化けている。豚はもちろん柔らかく、バルサミコソースがなんだろ?私の舌では認識できない素材が入っているぞ?

P1050222ポテトにまぶしてあるパセリや豚のカットにも繊細さを感じた。いつまでこれが忙しいランチタイムに続いていくのだろう?と心配な程。

興奮してデザート(アプリコットのパイ)とP1050224エスプレッソも注文してしまいました。ん~パンが田舎臭く、少し硬めでソースが絡まない。デザートの充実は今後を期待したい。。。

« DOUGHNUT PLANT エキュート品川店 | トップページ | 軽井沢MINORIYA ソフトクリーム JR鎌倉店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16411096

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉大町 ジャルダン食堂 オープン!:

« DOUGHNUT PLANT エキュート品川店 | トップページ | 軽井沢MINORIYA ソフトクリーム JR鎌倉店 »