フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 友人宅にて・・・ | トップページ | ちっこいの、頑張りました(チンチラ) »

2007年9月17日 (月)

ちっこいの、頑張れっ!(チンチラ)

P1050499

P1050501

昼間の散歩に出したら一目散にFIN♀の所へ行くMASK♂。クンクン労をねぎらう?報告中?

P1050505お水を飲むときもトイレに行くときもくっついてくるのでFIN♀はお疲れ。散歩中のMASK♂も気になるようです。

P1050510P1050516

P1050528問題はこのちっこい子。ミルクを飲みに行ってもおっぱいが探せないのか諦めて一人どこかへ行ってしまいます。産まれてすぐは飲めていたのに。昨日からママから離れているとケージから出して身体を温めてあげている状態が続いています。明け方からは口を大きく開けて手で拭ったりしてるので喉がカラカラなのかも。

今日はドクターの所へ行ってきます。。。

« 友人宅にて・・・ | トップページ | ちっこいの、頑張りました(チンチラ) »

コメント

Stitchさん、
リンクもちろんOKです^^よろしくお願いします♪
FIN♀の場合は6週目位から体重増加が大きくなり、8週目位からうんちが長くなったり。
予定日の1週間位前にはエコーとレントゲンで胎児の数と心音をはっきりと確認できます。
今回みたいに3匹居る場合は途中で諦めちゃう子もいるらしいので、何人いるか、は確認しておいたほうが安心だと思います。
頑張ってくださいねっ^^
ちっこいのも頑張ってます^^;

もみじさん、
病院連れて行きました。
必死で温めていたのですが、だんだんクッタリしてきちゃって。
糖を注射してもらい、今は暖房を入れた所へ。
夕方まで入院です。
ううう。がんばれぇ~!
くりちゃんは偉いっ!

赤ちゃん、ちっちゃくてかわいいですね☆
MASKくん、FINちゃんにお疲れ様って言ってるのかな?
小さい子、気になりますね。
ミルク飲んで成長してもらわないと!!

質問なんですが、妊娠してから変化が見られるのはいつ頃なのでしょうか?

あと、リンク登録してもよろしいでしょうか??

おっぱい飲めてないのでしょうか?
くりは本当にボ~ォ!!ッとした子で
MASK君とFINちゃんのようにラブラブ♡ではなく
たまたま散歩にやん太と出していた時に
隙を見てやん太に・・・・と云うことのようでしたので
育てられるのか心配しましたが人間が
手を掛けなくても育ててくれました。
一番最初に生まれたみかんが今は一番軽いですよ!
お医者様に行くのですね?
心配しているよりそれが一番ですね!
もし時々人工授乳になった場合kanaeさん!
また暫く寝れない状態が続きますね。
身体に気をつけてくださいね
kanaeさんが倒れないようにね(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16472293

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこいの、頑張れっ!(チンチラ):

« 友人宅にて・・・ | トップページ | ちっこいの、頑張りました(チンチラ) »