フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あずみ新橋店 駅ソバ | トップページ | チモシー新物入荷!(チンチラ) »

2007年9月13日 (木)

役に立たない奴ら(チンチラ)

P1050285TANK♂:ママのおっぱい飲みたいのでしゅ・・・

kanae:だめに決まってるでしょ~っ。いい加減、キュンキュン言うのやめなさいぃ~。

P1050270TANK♂は散歩中だけでなく夜中もママにキュンキュン甘えた声を出しています。先日はおっぱいを飲む声も出してました。たまにFIN♀ママもクンクン応えたりして。

赤ちゃん返りには早すぎませんか?それにそんなに大きくなってまで・・・

P1050263そのTANK♂のストレスはMASK♂パパへ。でも同居者がいないTANK♂がハミハミすると加減がわからず痛いようで。逃げまくるMASK♂。追いかけるTANK♂。

P1050260

夜の散歩が自由に出来ないMASK♂のストレス発散は、みんなが寝ている午前中の散歩へ。楽しいらしいです。クンクン、グゥグゥ言いながら三角飛びしまくり。

P1050312MASK♂:ひんちゃぁ~ん、早くまた一緒に遊ぼうね~っ♪

散歩後はケージ越しに向き合ってゴロ~ン。

P1050313MASK♂:みなさん、ご心配いただいておりますが、子供達はグルグル動いております。ひんちゃんも食欲モリモリ。頑張っております。

午前中=人間なら夜中? 

妊婦を横目に夜遊びに目覚めた夫。どうなんでしょう?

そして私も寝不足&思いっきり遊べなくてマタニティーブルー。。。

« あずみ新橋店 駅ソバ | トップページ | チモシー新物入荷!(チンチラ) »

コメント

マロ助さん、
MASK♂の興奮ぷりったらないんですよぉ~。
まったくうるさいのなんの。
それを気にせず爆睡している二人も二人ですけどね^^;
TANK♂は乳離れが遅かったのがいけなかったのかも・・・
次回は少し早めに!と思っております。
が、産まれて来ない・・・

tank君赤ちゃん返りしちゃったんですね〜(〃▽〃)やっぱりミルクの匂いがするからでしょうか〜?大きくなっても覚えているもんなんですね〜(^_^)ママのお腹に赤ちゃんがいることも解っててヤキモチとかもあるかもですね〜(^◇^;)
呼びかけに応えてるFINママさすが、ママですね〜優しいなぁ(*^_^*)
mask君、相変わらず男前ですね〜(*´∀`*)朝(夜中)のお散歩でストレス解消出来て満足げな感じが伝わってきます(*^_^*)

もみじさん、
FIN♀は本日も散歩しているお転婆娘です。
運動神経は誰よりも良いので、本当に子供がいるのか???という位飛び回っています。
いつもと違うのは疲れやすいみたいで、すぐにケージに戻り大理石の上でゴロン。
人間と一緒で適当な運動は安産に良いのかしら?
赤ちゃん帰りはミルクの匂いかもしれません。
胎動がグルグルすると、たまにクンクン言ったりしています。
謎です。。。

チンチラにも赤ちゃん帰りなどと云うものが
あるのであろうか????
TANK君はまだまだ甘えん坊さんですね!
MASK君は独身を謳歌しているのであろうか?
FINちゃんはお散歩は無いのですか?
MASK君も優しいパパですね。
やっぱり博多のおばちゃんが見込んだだけの事はある。
こんな可愛いMASK君が売れ残っていたなんて
信じられ~~~~~~~~ん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16435381

この記事へのトラックバック一覧です: 役に立たない奴ら(チンチラ):

« あずみ新橋店 駅ソバ | トップページ | チモシー新物入荷!(チンチラ) »