フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« SONYウォークマン NWD-B105F | トップページ | 横浜 伊勢佐木モール »

2007年9月 4日 (火)

まぁだぁ~???(チンチラ)

P1050038kanae:ひんちゃぁ~ん?まだ産まれないのぉ~?みんな心配しているんだよぉ~???

FIN♀:そんなこと言ったって・・・

P1050039kanae:そうよね・・・確かに。

FIN♀:そうなんでしゅ。。。あたしも苦しいんでしゅ。。。

P1040921MASK♂:みんな心配してくれているのですか?

kanae:そうなのよ。破水してたら大変!とか、台風の時だと病院行くのが大変!とか、頑張れ~とか。。。

P1040923_2MASK♂:ボクがついているから大丈夫!

kanae:いやいや、あなたがついていてもねぇ・・・^^;

P1040925FIN♀:みなさん、ましゅく、ありがとでしゅ。。。

MASK♂:ひんちゃんにはボクがついているからっ!!!

世の中には望まれないで生まれてくる人間の子供も居る中、皆様に心配していただき、励ましていただき、私共々とても幸せな子達だと思っております。ありがとうございます!産まれたら速攻ブログアップします!!!

« SONYウォークマン NWD-B105F | トップページ | 横浜 伊勢佐木モール »

コメント

かっぴさん、
本当に。恋の季節じゃないから安心していたのに・・・
いつの間に???
まぁ、ラブラブなのでいつかは・・・とは思っていましたが^^;
まだ無事に産まれるかどうかわからないので、名前は考えないようにしているんです。。。
FIN♀が子供を授かる直前にFIN♀のママがお腹の子供と共に亡くなったのでその子の分も授かって3つ子?
とにかく、なんでも良いからみんな無事に産まれてきてぇ~っ!!!

kanaeさん
FIN妊婦さん、3匹もおなかに入っているなんて、相当重たそうですね 。
うちも、『いつのまにかベービーができててた』ってことが起きるかも o(^-^)o
名前は、もう決まってたりしますか??

ハクママさん、
さすがに分娩の時に一緒にはいてもらえないのですが(後分娩妊娠を避けるため)、TANK♂の時には一緒に隣のケージからクゥクゥ言っていました。
今回はMASK♂とTANK♂二人で言うのかなぁ~???
もうすぐはもうすぐなんでしょうけど・・・
無事に産まれてきてくれるならいつまででも待ちます(><)

mask♂くん頼もしく見えます^^
愛し合っているこの二人、羨ましいラブラブぶりですよね。
FIN♀ちゃ~ん、FIN♀ちゃんのペースで頑張ってね。応援しているからね。きっともうすぐだよ。
まちゅく~、お手手にぎにぎしてあげてね♪

マロ助さん、
FIN♀も頑張っているのですが・・・
MASK♂にももちろん頑張ってもらいますっ^^
本当に早く無事に産まれますように~っ!

今日か?!明日か?!とドキドキしております(´ヘ`;
mask君も頑張ってひぃんちゃん、応援するんだよ!掛け声かけて腰さすってあげて(^_^;)

あぁ〜早く無事にうまれますよーに(>_<)

もみじさん、
本当にヤキモキヤキモキ・・・
MASK♂は自称ボス。
おそらく役に立っているつもりなのでしょう。。。

毎日朝1番にパソコンの前に座り
kanaeさんのブログをチェック!!
ああ!!今日もまだ産まれてなかったぁ~!!
(ヤキモキ!ヤキモキ!)こればっかりはね!
FINちゃん!がんばれ!フレェーフレェー^^
MASK君少しは役にたってる??
原因だれ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16341786

この記事へのトラックバック一覧です: まぁだぁ~???(チンチラ):

« SONYウォークマン NWD-B105F | トップページ | 横浜 伊勢佐木モール »