フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« オーマイドクター(チンチラ) | トップページ | 祇園辻利&茶寮都路里 カレッタ汐留店 »

2007年9月11日 (火)

夏野菜&でんすけ

P1050229_2家に居なくてはならない状況が続き、何か作るか・・・と野菜市場(鎌倉市農協連卸売所)へ。いびつだがズッキーニ発見。あ、パスタソースに使ったトマトソースが残っていたぞ。

P1050237P1050238夏野菜&バジルもあって丁度良いではないかっ。むふふ。スーパーでは買えないピカピカの野菜達♪

P1050244見栄えが悪いのですが、、、鶏肉と夏野菜のラタトゥーユ風煮込み。でももう夏は終わりです。野菜の皮が少し硬かった。。。ビールよりも軽い赤ワインが合います。

P1050239P1050266

そして「でんすけ」も発見!種が多いけど、この時期にしては美味しい^^夏を名残惜しみました。

« オーマイドクター(チンチラ) | トップページ | 祇園辻利&茶寮都路里 カレッタ汐留店 »

コメント

もみじさん、
ハイカラって・・・ただ煮込むだけです^^;
でんすけ、\700でしたっ!
小ぶりな所がもみじさんの所のでんすけくん似?
甘くて美味しかったですよぉ~^^

あっ!!
お店のメニューじゃないのね?
自分で作ったんだぁ~~。
そんなハイカラな食べ物作れてうらやましぃ^^;
ひぇ~~!!
『でんすけ』と云うタイトルにに飛びついちゃったぁ
美味しかったぁ?高すぎて買えません!
我が家の『でんすけ』も高かったけど。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16435011

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜&でんすけ:

« オーマイドクター(チンチラ) | トップページ | 祇園辻利&茶寮都路里 カレッタ汐留店 »