フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 上野の森美術館 | トップページ | 鎌倉山 レトルトカレー »

2007年9月26日 (水)

東京ドームでビール&お弁当

P1060173年に1度は楽しみたい(それほど熱狂的ではない)野球場でのビール。あ、いや観戦。よりによって首位攻防戦マジック点灯する中での人気カードですごい人。

P1060175浜風を感じて(横浜スタジアム)のビールも良いけど、乾いた空気(東京ドーム)でのビールもなかなか。どのお姉さん、どの銘柄を買うのか思わずキョロキョロ。

P1060181P1060179東京ドーム弁当¥1300。おこちゃまも喜びそうなメニュー。ボリューム満点。ちゃんとドームの形をしています。

P1060176神奈川県民としては崎陽軒のここ限定、おつまみ弁当¥1500も気になって購入。いろいろなおつまみがありご飯も少なめで良いのだが、どれもしょっぱくて・・・

P1060174コーノピザが入っていると聞いていたけど探したのに見つからず。形が似ている?ソフトクリーム¥300で我慢^^;クーリーミーでボリュームたっぷり。決して橙色の味は選ばず。

P1060187セーフコフィールドのマリナーズ戦以来の野球観戦。日本の試合は長いっ!そして応援していたチームが負けた時の脱力感たら無い。勝てば場所を変えておいしいビールが飲めたのに。。。

しっかし何故に3塁側を選んだのに周りは巨人ばっか応援しているのだ!?

« 上野の森美術館 | トップページ | 鎌倉山 レトルトカレー »

コメント

もみじさん、
ビールは800円でした…
高いですよぉ〜まったく
でも飲んじゃいました(((^^;)
だって美味しいんですものっ

もう~~!!
食べて飲んでばっかりで・・・・
ドームは何でも高いですよね。
因みに生ビールはおいくら??
ヤフードームは700円。何処でもそんなもんですかね!
3塁側と云うことはアンチ巨人??
そんな事どうでも良く飲んで食べに来た?
私がまさにそれなのです。いいえ 試合はちゃんと見てますが
飲んで食べて7回で応援歌歌って風船上げて
その後堰を切ったようにトイレに何回も駆け込んで
(おばさん!ビール飲むと近くなるもんで・・)
忙しいので席は絶対通路側
お前野球見に来てるのか?ビールのみに来てるのか?って
主人に言われます。
はっきり言いましょう!ビールのみに来ています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16598183

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームでビール&お弁当:

« 上野の森美術館 | トップページ | 鎌倉山 レトルトカレー »