フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« まぁだぁ~???(チンチラ) | トップページ | タリーズコーヒー 横浜馬車道店 »

2007年9月 5日 (水)

横浜 伊勢佐木モール

P1050043私としては寂れた商店街だが味がある・・・と思っている関内横の伊勢佐木モール。松坂屋が大丸と統合するとのことでいつもよりちょっとだけ華やかに。

P1050044松坂屋前はゆずの路上ライブでも有名な場所。このモール、どこまで続くのだろう・・・と歩いていくとかなり距離がありだんだん寂れていく。最近はスタバや銀だこ位まで行けば良いほう?

P1050046で、今回驚いたのがモールの一部が賑わい「青空商店街」に!?どうやらTBSドラマの「山田太郎ものがたり」の撮影中だったらしい。こんな天気でも浴衣を着て、皆様ご苦労様です。。。

« まぁだぁ~???(チンチラ) | トップページ | タリーズコーヒー 横浜馬車道店 »

コメント

もみじさん、
い~え~。
撮影って結構出くわすのですが、あまり興味が無くて^^;
あっ、でもセレブ叶姉妹を見た時にはあのオーラに少し感動しましたよぉ~^^
あ、、、MASK♂がびょ~んしてる。。。

誰か見た????
有名人????
横浜!田舎者には超高級な響き!
だからkanaeさんも私には超高級なセ!レ!ブ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16367865

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 伊勢佐木モール:

« まぁだぁ~???(チンチラ) | トップページ | タリーズコーヒー 横浜馬車道店 »