フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フレッシュネスバーガー鎌倉由比ガ浜店 | トップページ | 紀ノ国屋 鎌倉店 リニューアルオープン »

2007年9月20日 (木)

もうたまりませ~んっ(チンチラ)

P10506222番目に出てきたちゅーくらいの。多分♀。眠りが浅いのかMILKが大好きなのか、FIN♀ママがどこかへ行くと一目散におっぱいへ飛んできます。運動神経は抜群。

P10506203番目に出てきたでっかいの。多分♂。爆睡タイプでFIN♀ママが動いてもボーっとしています。どんくさいの。ブラックエボニーかと思ったけど少しグレー。ヘボニーです^^;

P1050584二人の体重はとっても順調に。ちゃんとMILK飲んでいます^^二人比べるとやっぱりでっかいのはでっかい。

ちゅーくらいの48g、でっかいの56g。

P1050642二人は2日目には小屋や牧草をカリカリ。小屋の穴も抜けてきました。てやんでい(片手で鼻を拭く)や後ろ足で耳の後ろをカイカイしたり、お髭みよぉ~ん(両手で左右交互に磨く)もします。一著前に大人とおんなじ。あどけない所がかわいぃ~のっ♪

P1050649_23日目にはケージの棚間を飛んで移動。棚から牧草カゴに落ちるのが楽しいらしい。ちゃんと足を広げてしっぽを上げておしっこも。もぉ~見ているだけで飽きません^^

P1050670そして今日のベストショット。FIN♀がお散歩で疲れ果ててゴロンしている所にケージ内ではしゃぎすぎた二人もMILK飲みながらすやすや。きゃぁ~っ♪(写真が暗くて残念)

P1050666ふっかふかのママの毛を両手で掻き分け掻き分けおっぱいを飲みます。ちっこいのがいなくなって本当に二人は仲良しに。彼の分も頑張って大きくなるんだよぉ~^^

« フレッシュネスバーガー鎌倉由比ガ浜店 | トップページ | 紀ノ国屋 鎌倉店 リニューアルオープン »

コメント

マロ助さん、
二人ともスクスクと育っているのでちっこいのも安心していることと思います^^
可愛いでしょぉ~♪(ヘロヘロな私)

ちゅーくらいのもちっこいのも元気ですねぇp(^▽^)q全く大人と同じ仕草するんですねぇ(。・▽・。)大人でも充分可愛いのに、そのミニチュア版とかっっ可愛い過ぎる(≧▽≦)
ママのおっぱい飲んでるスリーショット微笑ましいやら、可愛いやら(*´∀`*)

でっかいのもちゅーくらいのも元気に育つんだよーo(^o^)o

かっぴさん、
可愛いでしょぉ~っ♪
またもや親バカです^^
たまたまこの体勢になったんです!
そろそろ名前も決めないとね・・・

ベービー、めちゃくちゃかわいいですね☆
FINちゃんの上で二匹が並んでる写真、本当にベストショットですね。kanaeさんが2匹をFINちゃんの上に置いて撮ったんじゃないですよね?
名前はまだですか?

ハクママさん、
私が見たお店のヘボニーはエボニーとヘボニーの子だったのですが、やはりでっかいのより色が濃い気がします。
まだベビーなのでこれから濃くなるのかも?
チンチラランド、楽しそうですね♪
そこへ入っちゃダメ!とかそれ齧っちゃダメ!とか言われない世界。
一度覗いてみたいっ^^

いやー(≧∀≦)
カワイイ♪かわいい♪
しかも片方がヘボニーちゃんなんて親近感あるわぁ。でもリクよりキレイな色(゚o゚ )ウラヤマシイ・・・。
こうやって見るとリクの両親はFINちゃんやMASKくんみたなカンジだったのかも?と考えたりしていました。
『ちっこいの』は残念でしたが、『でっかいの』と『ちゅーくらいの』は元気にすくすくと育って欲しいですね。
チンチラランドのちっこいのやFINちゃんのお母さんも見守ってくれていますからね♪
ちなみにチンチラランドはkanaeさんの言う通りおやつがたっぷりあって制限なしです^^
超微粒の砂が敷き詰めてあるので浴び放題です♪
そしてその広さは無限大。遠くに地平線が見えるほど広大で湿気のない場所にたくさんチンチラが遊んでいるんです^^
敵もいないのでみんなひっくり返って眠っています。
きっとちっこいのも楽しく過ごしていると思いますよ。

Stitchさん、
ゴンちゃんの子、楽しみですねぇ~^^
ベビーは可愛いです!はい!
出産となるとStitchも大変でしょうが、頑張ってくださいねっ!
って、気が早すぎますよね^^;

“ちっこいの”は本当に残念でしたが、他の2匹は順調に育ってるんですね☆
仕草も一著前になっちゃって、かわい~ですね。
この子たち見てるとゴンちゃんの子もすごく楽しみになってきます♪
FINママと一緒に寝てる姿もかわいすぎです~!!
すくすく元気に育ってほしいですね☆

もみじさん、
結局、この子達の組み合わせは確立的に2/4ずつでブラウンエボニーとブラックヘボニーでした。
エボニーって強いんですね。
でんすけくんも・・・?(むふふ♪楽しみ♪)
お店でケージはペアで飼うならベビーの事があるので目が小さいものを、とアドバイスくださいました。
キャリーもです。
それでもすごく元気でFIN♀ママのお散歩時やお掃除の時にはドアから早くも脱走しそうな勢いです^^;

おちびチャンは可愛いねぇ~!
グングンおっぱい飲んですくすく育って・・
本当に2匹とも珍しい毛の色ですね!
どちらかにかたよるって事ないんですね?
例えばブラックが出るとか シナモンが出るとかね!
kanaeさんの所のケージは網目が小さいようで
脱走は無いのですね??
我が家は見て頂いたとおりのラビットケージですので
何回ケージの外に出てビックリさせられた事か・・
日々成長が楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16507766

この記事へのトラックバック一覧です: もうたまりませ~んっ(チンチラ):

« フレッシュネスバーガー鎌倉由比ガ浜店 | トップページ | 紀ノ国屋 鎌倉店 リニューアルオープン »