フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« エコクラフト | トップページ | 鎌倉大町 ジャルダン食堂 #2 »

2007年9月18日 (火)

ちっこいの、おかえりぃ~(チンチラ)

P1050570_2朝9時半位にお迎えが来る予定。やはり夜中は眠れなくて何か夢中に・・・と思いエコクラフトで「入れ物」を作ってみました。中には食べれなかった新物牧草とペレットとローズヒップのおやつ。

P1050572_2MASK♂は昨日の朝もビービーお話していたよね。夜は泣いている私を慰めてくれました。

FIN♀は居なくなっても突然思い出したように探していました。

P1050575_2TANK♂は・・・エコクラフトを齧るのが楽しいらしいです。。。

ということで、9:10頃葬儀社の方がいらっしゃいました。予定より早いのはどうよっ!

P1050599_2そして16:10頃帰ってきました。この小さな壷の下にちょこっとだけ入っています。でもすごくちゃんと残っていて拾ってくれて。感心しました。

でも名前が「ちっこい之」って・・・

P1050589

ドクターからのお花です!と葬儀社の方が一緒にバラもお持ちくださいました。とっても嬉しいお心遣いです。

そしてですね、旅先で購入した玉子入れ。P1050641最近は温度計を引っ掛けて百葉箱の様。屋根の皮は彼らの格好の齧り木になっていました。いつも彼らの上にあるのでこれに壷を入れることに。

でもローマ人もまさか玉子入れが仏壇になっているとは思いもしないだろうなぁ~。。。

暖かい励ましのお言葉をくださった方々、本当にありがとうございました。次の記事からは愛くるしいbabiesの姿を!頑張りますっ!(美味しいものも^^;)

« エコクラフト | トップページ | 鎌倉大町 ジャルダン食堂 #2 »

コメント

もみじさん、
ありがとうごさいます・・・
こういうことって記事にして良いものかどうか悩むのですが、私には忘れてはならないことだと思うので書いてしまいました。
考えたくないけど、他の子達もそのうちは・・・
以前飼っていた犬からのペットロスが怖くて小動物にしたのに、この気持ちは何も変わりませんでした。
2日間なのにねぇ。。。
お店ではそういう方は多頭飼いがお勧めです。とのアドバイス。
確かに他の子達がいれば頑張らなくちゃ!とも思えます。が、その分お別れも多いんですよねぇ。
もちろん沢山の幸せをくれます!
今はそちらに目を向けて・・・

『ちっこいの』お帰りなさい。
またみんなと一緒だね!寂しくなんか無いね。
ママェ(kanaeさん)
短い時間だったけれどたくさんたくさん愛情貰ったよ!
だからとっても幸せだったよ。FINママのお腹の中から
ママの声ちゃんと聞いていたし あんまりはっきり見えなかったけど
産まれた時にちゃんとママだぁ~って分かったもん。
みんなに愛されたちっこいの。。生まれ変わっても
ママの所に来るからね・・・・・ちっこいのより

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16506759

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこいの、おかえりぃ~(チンチラ):

« エコクラフト | トップページ | 鎌倉大町 ジャルダン食堂 #2 »