フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« チモシー新物入荷!(チンチラ) | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ) »

2007年9月15日 (土)

元祖10円まんじゅう 和ふ庵 大船店

P1050330噂の10円まんじゅうを食べてみたくて元祖10円まんじゅう 和ふ庵 大船店へ。1つ10円です。蒸す前の状態を冷凍保存することで蒸したてをこの値段で提供できるようになったんですって。

P1050333箱入りの20・30・50個入りがあるのですが、なんだか箱代がもったいなくて簡易パック10個入り\110を購入。すぐに食してみました。

黒糖が入っているそうで、確かに独特なP1050331もったりとした甘み。一口だから良いが、私には沢山は食べれない感じ。でも想像以上に美味しかった。

ちょっとだけ食べたい!みんなで分けて食べたい!そんな時には良いのかも?

ちなみに普段買う茶饅頭と比べると・・・いつものは大豆の味がするけど、こちらは黒糖で消されている感じ。皮も薄いので余計に餡がくどく感じるのかも。

P1050353P1050356 

左がいつもの店の茶饅頭¥126。

« チモシー新物入荷!(チンチラ) | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16461533

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖10円まんじゅう 和ふ庵 大船店:

« チモシー新物入荷!(チンチラ) | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ) »