フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 真鶴 江戸前 鶴鮨 #2 | トップページ | 仙台 網焼き牛たん弁当 »

2007年8月15日 (水)

ライバル現る。(チンチラ)

P1030897MASK♂のファンクラブ九州支部長はチンチラブログ仲間、チンチラえいとのもみじさん。がっ、ぬゎんとそこへ黒い影がっ!!!

MASK♂:へっ???

P1040033_2kanae:もみじさんの所が9匹目、念願のブラックエボニー♂をお迎えしたんですって。

MASK♂:びっくり!それじゃぁ、ボクのファンクラブはどうなるの?

P1040024kanae:さぁ?でも、MASK♂に似た丸顔の毛がフワッフワの子よん^^かわいぃ~の。

MASK♂:もみじさんはもうボクが嫌いになるの?

kanae:どうでしょうねぇ?P1040035ちゃんとこれからも沢山の人に愛されるように、お願いしておきなさい^^

MASK♂:もみじさん他沢山のボクを好きになってくれた皆さん、これかも良い子でいるからよろしくお願いします。。。そしてチンチラ部屋以外の場所にいる方々、残暑お見舞い申し上げます^^;

« 真鶴 江戸前 鶴鮨 #2 | トップページ | 仙台 網焼き牛たん弁当 »

コメント

ハクママさん、
リクくんとハクちゃんならブラックエボニーも夢では無いのでは???
ウチは有り得ないと思いますが・・・
クロブームはまだまだ続くのでしょうか???

マロ助さん、
MASK♂ファンありがとうございます!!!
彼にはこれからも頑張って良い笑顔?を振りまいてもらいます^^
でも私にはグレーやホワイトも気になる。。。
隣の柴は・・・ですね。
もみじさんちみたいにいっぺんには飼えないけど、こうやって色々な子達の成長が見れて嬉しいです♪

かっぴさん、
結局女親は息子に弱いのでしょうか・・・?
これからも幾久しくMASK♂ファンとしてよろしくお願いします^^
あ、MASK♂はお店で半年も売れ残っていた子なんですよぉ~^^;
私もみるくくんファンです!!!

もみじさん、
本当にお迎え、おめでとうございます^^
MASK♂も少しヤキモチを妬くかも!?
成長が楽しみです~♪

もみじさんのとこにnewチンくんが来ましたね~
しかもMASK♂くんに似てますよね?
かわいかったです♪
しっかしまぁ、このMASK♂くんもカワイイですね~
o(^▽^)o
こんなカワイイカメラ目線はたまらないです。
まちゅくぅ~(´∀`)
うちに、まちゅくくんのようなカワイイ仔チンが産まれないかしら?
ハァ・・・( -д-)

ついにライバル登場!!ですかo(^o^)o
もみじさんとこがいつの間にやら黒ちゃんをお迎えしてて、私もびっくり!!しました(*^_^*)
んでも、心配しなくても、もみじさん変わらずmask君のファンみたいですね(*´шщ`*)
ちなみに私もmask君のファンですよ(*´∀`*)♪

MASK君

私は、ずっとMASK君のファンですから~♡。
多分、うちには黒い子は生まれないはずなので。
こないだも、お魚さんのところで、
「たまに誰がみてもかわいい子っているよねぇ。」「MASKくんがかわいい」と話してきたきたところですょ。

もみじさんのおうちでは白い子(みるく君)が私的にはタイプです♡

MSAK君といい、ミルク君といい、男の子ばっかりですね。

なんば言いようとねΣ(O_O;)!!
博多のおばちゃんはMASK君生きがいのおばちゃんたい!!
家のクロちゃん(まだ名前が有りません)は
MASK君のママが我が家にMASK君を来させんけん
もう辛抱たまらんくなったけん家に来てもらったとよ!
博多のおばちゃんはいつでもMASK君歓迎するけん
涼しくなったら福岡にきんしゃい!!
今の家より少~~し(だいぶ)狭くなるばってん
ゲージは沢山あるとよ( ´艸`)ムププ
やっぱりMASK君は可愛い♡~♡~♡
1度九州支部長のところに遊びにおいで!!
待っとうけんね(*´▽`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16122371

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル現る。(チンチラ):

« 真鶴 江戸前 鶴鮨 #2 | トップページ | 仙台 網焼き牛たん弁当 »