フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コンビニアイス #2 +Flan | トップページ | 牧草テイスティング(チンチラ) »

2007年8月28日 (火)

ファミマのそのまんま宮崎フェア

P1040842_3ファミマ率が高い今日この頃。「あの彼」があまり得意でないことから、そのまんま宮崎フェアを無視してきたが、ついに買ってしまった。。。

が、肉巻おむすび\250は高くて手が出ず。

P1040843手巻おむすび牛しぐれ\135を購入。ちゃんとした牛しぐれが入っていてほのかに生姜の香り。握りも軟らかめで私好み。「あの彼」のパッケージが気に入らないが味はOKです。

P1040844何故か普段食べないこんなものも暑くてヘトヘトだからか購入。紫いものモンブラン\280。が、中の生クリームが多くて食べた後気持ちが悪く・・・。あ、レシートに応募券が付いていたの?

« コンビニアイス #2 +Flan | トップページ | 牧草テイスティング(チンチラ) »

コメント

かっぴさん、
そうなんです。。。
東戸塚のに行ったことがありますが、もっと出来て欲しい感じ。う~む。頑張れローソン!
¥100均みたいなローソンストア100は要らないけど^^;

kanaeさん
鎌倉にナチュラルローソン無いんですね。
会社から歩いて3分以内に2店舗もあるんですけどね☆
最近、凄い勢いでできているので、そのうち鎌倉にも。ネットで調べたら、神奈川には2店舗しかまだないみたいですね。
ナチュラルローソンは値段が高めにも関わらず、セブン、ファミマ、ampm、ローソンなどが密集している中、一番人気です☆

かっぴさん、
やはりあの顔・・・気になりますよね?
私にはマイナスイメージしか無くて。。。
そうそう、うちの近所にはナチュラルローソン無いんです。
あっても良いと思いません???

kanaeさん
私も、ファミマの宮崎フェア、気になっていました。冷汁とか、お昼に買おうか手に取ったのですが、やはりあの顔が気になり、買うのをやめてしまいました。私も一応OLなので、周りがナチュラルローソンとかのお弁当食べてる中、一人あの顔のお弁当を食べるのが勇気がなく・・・。
でも、デザートまで揃えれば少しは笑いをとれるかもしれませんね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16272579

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマのそのまんま宮崎フェア:

« コンビニアイス #2 +Flan | トップページ | 牧草テイスティング(チンチラ) »