フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« IKEAごはん #3 | トップページ | 海老名SAのメロンパン&KIHACHIソフト »

2007年8月 4日 (土)

鎌倉 杉山台工房 自家焙煎コーヒー・エスプレッソ専門店

P1030810_2ランチも取れずに打ち合わせをした夕方、杉山台工房が開いている光景が目に!思わず原チャリを停めて入った。店内はふんわり良い香り。ラテはもちろん期待以上の味と香りだが、P1030812_2カウンターの上にあったかぼちゃのタルト?がこれまた美味!

かぼちゃは甘すぎずクリーミーでパイはサクサク。疲れた心と身体も優しい気持ちに。

P1030813 営業時間が7:00~13:00、15:00~19:00なのだが、朝はシロウトが入れる雰囲気ではなく、夜は閉まっているし。なかなか入れるチャンスが無いのです。この数日後も挑戦したのだが、閉店後。次はいつ珈琲幸せになれるのだっ!?

追記:残念ながら2007.04.20.閉店

« IKEAごはん #3 | トップページ | 海老名SAのメロンパン&KIHACHIソフト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16063136

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 杉山台工房 自家焙煎コーヒー・エスプレッソ専門店:

« IKEAごはん #3 | トップページ | 海老名SAのメロンパン&KIHACHIソフト »