フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜ワールドポーターズ はーべすと | トップページ | 一直線(チンチラ) »

2007年8月 9日 (木)

横浜アンパンマンこどもミュージアム

P1030948P1030946

P1030947

                                                                                  

                                                               

                                                        

甥っ子のインスタント託児所(ウチ)でDVD観賞に飽きて横浜アンパンマンこどもミュージアムへ。地図を見て地下鉄高島町が一番近かったので行ったのだが、遠い遠い・・・おまけに炎天下。駐車場からも遠い!最寄は桜木町?新高島?不便である。

P1030949もちろん、ジャムおじさんのパン工場へ。炎天下に並んで入ったがメロンパンナちゃんが売り切れで甥もガックリ。キャラクターパンは\300。全てを購入すると痛い目に。

P1030942到着すぐにアンパンマンキッチンで食べたアイス\380にはアンパンマンのパンケーキが付いています。

いやぁ、もう行かなくて良いかな。

P1030939P1030950 P1030940

                                       

   

                                                               

あ、今回はショッピングモール・レストランのみでしたが、ミュージアムに入るには1歳から\1000の入場料がかかります

« 横浜ワールドポーターズ はーべすと | トップページ | 一直線(チンチラ) »

コメント

mikiさん、
始めまして^^
5歳の子には幼稚すぎた・・・4歳の甥には微妙???
あのパン屋さん、西日がガンガンなんですよね。
ホント逆だったら良かったのに。
計画段階ではまさかあんなに並ぶとは予想しなかったのかしら?
きっとそのうち来場者も落ち着くと思うのでその時にチャレンジしてみてください♪
バイキンマン(ブルーベリー味)はあまり美味しくなかったです^^;

S_Chikoさん、
駐車場からの距離はあんなもん?
いやぁ、炎天下だと辛いですよぉ。
特に駐車場の割引があるわけでもないみたいだし。
頑張って行って来てください!!!

はじめまして。
私もダンナに連れられて娘と出かけましたよ。
ミュージアムはかわいらしかったのですが、5歳の娘には幼稚でした。パンは暑かったので並べませんでした。屋根がないので子供連れにはキビシイです。アンパンマンなのに子供連れのこと考えてくれないで悲しいです。
パンがかわいいので涼しくなったら行きたいデス!

あー・・・やっぱり・・・
私は絶対に行きたくないけど、
話の種に一度は連れて行かねばならない場所・・・
はぁ・・・行きたくなぁーい!

ってか、ウチの近所のパン屋の方が
キャラクター作るの上手いんですけど・・・

ま、ミュージアムはきっときっときっときっと、
楽しいはず!?と自分に言い聞かせて
頑張って行きますわ。たぶん9月あたり。
でも駐車場からも遠いってぇ~マジ?
サークルで市のバスを貸し切ったんですけどぉ。
ベビカー必要?めんどくさぁーい!

長い割りにマイナスコメントばかりでスミマセン。
kanaeちゃんお疲れ!
ウチの子の面倒もまた見てください・・・ね?
魔の3歳児にしてはカワイイもんですよ。わはは。

もみじさん、
貧乏性なのでミュージアム\1000は入れませんでした^^;
それなりに凝っているパンが多く、味も美味しいには美味しいけど・・・
私なら\200までかなぁ、という味でした。

子守お疲れ様でした^^;
ああっ!!あんなパンが(あんなパンとか言ってすんません)300円!!そんで味は良いわけ??
300円あったらあんなもんとかこんなもんとか買えて・・
すぐ計算しちゃいます。
しかし甥っこチャンには弱いでしょうね!
kanaeさんお金持っていそうだし・・
あるよね!1回行ったらもう行かなくていいかな!って所が。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16063291

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アンパンマンこどもミュージアム:

« 横浜ワールドポーターズ はーべすと | トップページ | 一直線(チンチラ) »