フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 妊チン疑惑濃厚に(チンチラ) | トップページ | 鎌倉由比ヶ浜海の家 リトルタイランド »

2007年8月22日 (水)

妊チン確定!ビックリ3つ子!!!(チンチラ)

P1040537慌てて病院行って来ました!今日はドクターが午後不在。朝一番(といっても診察は10:00~ですが)に先生が出社する前に病院到着。ドキドキでした。

~診察実況中継~

まず触診:小さいコブ1つ左のお腹に発見。私も触らせてもらうと20φ程のコロコロ。恋の季節からの計算だと既に出産している時期。妊娠で無く腫瘍かも?

次にエコー:なんかいますよっ!小さい頭が見えます!もしかしてダメになっちゃった子かも?心音を聞くと・・・心臓が動いている!!!良かったぁ~。ホッと安心。

そしてレントゲン:3匹います!同じくらいの大きさ。先ほど心音が確認できているのと、3匹の大きさが同じ位(まだ丸まって3cm程)なので多分大丈夫でしょう。と。

恋の季節からなら先々週位、同居からだと再来週~が予定日。ただ3匹いるので予定日は全く当てにならなそう。

ドクターも3つ子を診るのは初めてなんですって。分娩が始まったら3匹ちゃんと出てくるのを確認してください。とのこと。

無事に産まれても上手に授乳出来るかどうか・・・頑張れっ!FIN♀!

P1040541←レントゲンが出来上がる間にMASK♂も年に1度の検診。歯並びも良く牧草好きなこの子は全く問題なく。ふぅ。。。でも病院にはママが不安がるのでパパも一緒に行かなくちゃね^^ レントゲン時に抜けたFIN♀の毛だらけです^^;

P1040543←診察でお疲れのFIN♀。ただでさえお腹が大きくて辛いのにごめんね。。。でも3匹だとわかって良かった。油断して2匹産んだ後、もう1匹死産していてもわからない事があるんですって

P1040553エコーの写真を頂きました。TANK♂は死んでいるのかと思うくらいのびのびしていたのに、今回の子達はまだ小さく丸まっていました。元気に産まれてきておくれっ!

« 妊チン疑惑濃厚に(チンチラ) | トップページ | 鎌倉由比ヶ浜海の家 リトルタイランド »

コメント

ハクママさん、
私もびっくりですぅ~!
きっとFIN♀&MASK♂も?
無事に産まれて来る事を祈るばかりの日々。。。

ちょっとビックリです~(≧∀≦)
すごい!!すごい!!
おめでとうございます(´∀`)
やったねFINちゃん・MASKくん♪
しかも三つ子ちゃんなんてステキ♪♪
無事に産まれてくることを祈っています。
頑張れFINちゃん(≧Д≦)

Stitchさん、
ありがとうございます!
今は楽しみより不安ばかり。。。
頑張ってもらいます(><)

妊娠おめでとうございます☆
しかも三つ子ちゃんなんて、楽しみですねぇ☆
無事に生まれてくることをお祈りしています。

もみじさん、
そうですよねっ!
くりちゃん、みかんちゃん達を無事に産んで育てたんですものね!
成功例を聞くと心強いです。
でもFIN♀が苦しそうで。。。
無事に産まれておくれぇ~っ。
夜遊びは嫌でも減りますぅ。

きゃぁ~~~~~~~!!!!!
おめでとうございますぅ~~!
我が家もくりが三つ子産んで上手に育てたので
大丈夫ですよ^^
いっきに6匹ですね\(^ ^)/ バンザーイ
これは遊んでばっかりはいられませんよ!
もう暫くね!どんな子が産まれてくるかなぁ~~??
ああ~~~~~!!楽しみぃ'`,、('∀`) '`,、

かっぴさん、
ありがとうございます!
本当に無事に産まれてきてくれれば♂でも♀でも何色でもどんなこでも良い・・・そんな思いです。
いつもより寝不足で、帰りが早くなる日々が続きそうです。。。

施基さん、
ありがとうございます!
ドキドキです。
自分が産めるものなら代わってあげたい感じ。
今は祈るばかり。。。

マロ助さん、
応援ありがとうございます!
って言ってもMASK♂と私が出来ることはあんまりないのですよねぇ。
TANK♂の出産時には一緒にクンクン言っていたので、彼は彼なりに頑張っているのでしょう。
私も寝不足の日々が続きそうです。。。

FINちゃん、MASK君
おめでとうございます!!
それも、三つ子ちゃん!!。TANK君に妹?弟?ができるんですね☆
元気な子が生まれますように♪

無事に生まれてくるといいですね!
ちょっとドキドキします。
お大事にね!!

FINちゃん、妊チンおめでとうございますヽ(≧▽≦)/
三つ子ですかぁっ(☆▽☆ )!!凄いですね!!FINちゃん、さすがにお腹重そうですね〜^^;
でも、ちゃんと診察してもらったから、ひとまず安心ですね(*^_^*)
これから、お産までまだ、気は抜けず、大変でしょうが、FINちゃんもKanaeさんもmask君も頑張ってp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16201834

この記事へのトラックバック一覧です: 妊チン確定!ビックリ3つ子!!!(チンチラ):

« 妊チン疑惑濃厚に(チンチラ) | トップページ | 鎌倉由比ヶ浜海の家 リトルタイランド »