フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 前沢牛カレー | トップページ | 風来坊 伊豆高原店 »

2007年8月25日 (土)

しっかし、いつのまに・・・(チンチラ)

P1040528冷え性で普段は大理石の上に乗っからないFIN♀。が、今回は気がつくとこんな姿。お腹をベターッとくっつけて冷やしています。平気なのか?

P1040547そういえば、TANK♂がお腹に居るときは、お水を沢山飲んだっけ。今度は暑がりな子ですか?

横になって寝ている時もたまに赤ちゃんが動くらしく、ビクッと飛び起きたりしています。

P1040585kanae:で?いつのまに・・・ドクターも恋の季節以外は普通ありえないんですけどねぇ・・・って言ってたよ?

FIN♀:うふふっ^^ねっ。まくちゅっ♪

P1040532kanae:まくちゅっ?まったく抜け目無いんだからぁ・・・もぉ・・・

MASK♂:え?ボクしらないよ?

P1040531kanae:知らない訳がないでしょっ!君は知っているはずっ!!!

MASK♂:・・・・

P1040596TANK♂:むにゃむにゃ。ボクちらない。

kanae:子供は知らんで良いっ!そしてお兄ちゃんになるのにまだこの寝姿ですか・・・

P1040597う~。出産準備と思っていつものボトルを煮沸消毒してみたところ、こんなに白くなってしまいました(><)おまけにアヒルは沈み、ボトルも少し変形したみたいでホルダーにカチッと収まらない。。。少しはりきりすぎました?

« 前沢牛カレー | トップページ | 風来坊 伊豆高原店 »

コメント

マロ助さん、
はい。MASK♂しか有り得ないのですが・・・
き、きわどかったです?^^;
兄弟が出来ればTANK♂も少しは大人っぽく見えるのかしら?
今はまだまだ子供です。

もみじさん、
MASK♂は独りケージでもそれはそれで楽しそうに生活をしています。
FIN♀はFIN♀でこんな様子。
別々でも今はなんとかなっているようです。
出産はいつになることやら・・・

Stitchさん、
FIN♀はかなり辛そうです。。。
TANK♂は乳離れが遅かったせいか、ケージを齧りながら眠る癖がありまして。
最近は減りましたが、以前はミルクを飲むときの声(クンクン)言いながら齧っていたのです。
変ですよね^^;

FINちゃん伸びてますね〜やっぱり、体質変わって体暑いんでしようね〜^^;わーん!頑張れ〜!!
mask君いつの間に?!とぼけても無駄だよ!
だって犯人(?)は、君しかいないんだΨ(`▽´)Ψ
って、それを強調するかのごとくのまたまた際どいショットの大連発(*´шщ`*)(笑)

tank君も凄い寝方(^^;)もうすぐお兄ちゃんなんだから、しっかりねp(^-^;)q

う~~~~~ん!!
実にいやらしいアングルだぁ~~!?
どこかで見たことあるショットだぁ~?
ああ!!自分の・・・・???
FINちゃん お腹重そうね?
人間でもお腹の大きいときは辛いのに
暑さに弱いチンチラは大変ですよね^^
どの世界でも男はいい加減なもんさっ!!
でもMASK君きみは許してあげましょう
可愛いベビーチンさまはいつ頃見られるでしょうか?

MASKくんが知らないはずはないですよね(笑)
FINちゃんはちょっとつらそう?ですね。
TANKくん、その格好で寝てるんですか!?
チンチラっていろんな寝かたしますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16231685

この記事へのトラックバック一覧です: しっかし、いつのまに・・・(チンチラ):

« 前沢牛カレー | トップページ | 風来坊 伊豆高原店 »